- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーベキュー
- 2006/06/04(Sun) -
毎年、と~りゃんの友達が猪肉をくれる
だから、今頃になると我が家は、バーベキューの日が多くなる
昨日は、早速 猪肉でバーベキュー
猪肉ってタンパクでヘルシー 
おまけに脂の部分はコラーゲンたっぷり
30も過ぎるとお肌が気になるし 私は、猪肉大好きなんだけど
独特の風味の猪肉が子供は苦手
先にフランクフルトや子供用の焼肉をしてから
猪肉を焼かないと臭くて食べれない
yakiniku.jpg

アトムは、この獣臭いニオイが大好き
     待ちきれなくてヨダレはダラダラ
舌はペロペロと忙しいそうでした
どんなに待ってももらえないのにね



pero.jpg

この記事のURL | 遊び | CM(6) | ▲ top
<<通学路 | メイン | いいお天気になりました>>
コメント
--
早速遊びに来ました
昨日は、お土産をありがとう
しし肉、早くも食べたの?あのニオイがたまらないのよね
うちのパパが、よろしくって言ってます
今年のバーベキューは、いつにしようかなぁ~
またおじゃまします
2006/06/04 15:44  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと、ちょっと~♪イノシシちゃんのお肉でバーベキュー♪
ええな、ええな、ええな、ええな、ええな~♪(しつこい?)

私も鹿児島にいる時は、よく食べました~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
父がイノシシ猟してよく獲ってきたものです。
ボタン鍋も大好きよん♪(^¬^)
2006/06/04 15:46  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
今、お友お達が来てて バーベキューしよう!!!って言ってたとこ。
いいな~~☆
うちらも バーベキューしよっと♪

アトムはよだれだね(*^_^*)
あたしも オアズケされたら アトムと一緒かな^_^;
2006/06/05 16:05  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22youさんへv-22

わぁ~い!遊びに来てくれたのね~
ありがとう♪
しし肉おいしかったよ~ 塩とレモンでさっぱりといただきました(^_^)v
今年もバーベキューの季節だね?
また計画しなくちゃね
パパさんにもよろしく~(^_^)/~
2006/06/05 17:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ よなしゃん!ヨダレ、ヨダレ
よなしゃんのお父様は、イノシシ猟してたんだ?
すごいね~
ボタン鍋もダシが出ておいしいのよね~
ヤバイ・・・私もヨダレがぁ~ (*≧m≦*)ププッ
2006/06/05 17:22  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

バーベキューって、大人数でワイワイやると楽しいんだよね~
ビールも、ススムしねv-392

アトムは、明日トリミングに行ってきま~すv-317
熊のような毛をきれいにしてからお店に行こうと思うわ
待っててね~



2006/06/05 17:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
