スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父の日
- 2008/06/15(Sun) -
せっかくの休日もあいにくの雨
一日、家の中で ぼぉ~・・・・と過ごしていたけれど
朝からゲームばかりしている子供を見て
これではいけないと思い みんなで図書館へ行くことにしました。
でも、タイミング悪く 今日は休館日 
仕方なく また家でぼぉ~・・・と過ごしてしまいました。
なにか子供にやってもらわなくちゃ と思い 
父の日だし、いつも頑張っているお父さんに
ビールのつまみを作ってもらう事にしたのだが
かつおのたたきを作り 息子にたまねぎのスライスを頼んだら
子供部屋へ行って何かを持ってきた!
シュノーケルと水中メガネをつけての料理 手伝う気あるのかな?
そんなこんなでなんとか子供たちからの父の日プレゼントも出来上がり
今日は、早めの食事を済ませ 
子供たちからお疲れ様と、代わる代わるビールを注いでもらった旦那さんは
とても嬉しい父の日になったことでしょうね。
母の日もこれくらいサービスして欲しかったぁ~

画像 3384161
スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(4) | ▲ top
<<金メダル | メイン | ショック~>>
コメント
-パパさん 嬉しかったねー!!-
いいアイディアの ぼっちゃん!!

ユニークで 笑ってしまった!!

そちらでは 新しいかつおが 手に入っていいですねー!!

にんにく・しょうがを すりこんで 焼くんですんかねー?
2008/06/15 22:47  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はるさん、とっても上手に子供さんを育てていますね~。

はるさんのようなママだったら、子供さん達もいい子に成長しますね。
2008/06/16 14:50  | URL | み~ #uMUB6WPU[ 編集] |  ▲ top

-ミサンママさんへ-
お久しぶりです。
息子、アイディアは良かったんだけど 水中めがねが曇って
前が見えな~い!とか言って役に立ちませんでした~(>_<)

かつおのたたき今が旬でしょうかね。
手頃な値段でおいしいですよね。
我が家では、普通に表面を焼いてそのあとにんにく、しょうがのつけダレの中に漬け込んでいます。
あっさりしておつまみには最高ですね♪
2008/06/18 11:43  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
こんにちは・・・

ありがとうございます。
子育ての先輩にそう言って頂けると自信がつきますねv-392
これからも子育て頑張ります v-91
2008/06/18 11:46  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
