スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行
- 2008/04/29(Tue) -
せっかくのゴールデンウィークなのに
数日前から我が家では 胃腸炎が大流行!なぜかワンコまでもが・・・・・
まずは、メルが嘔吐してダウン。治ったかと思ったら私にうつり
そして娘にと転々と うつっている。
今日は、胃腸炎もやっと落ち着いたので
いつものグランドでワンコたちを遊ばせる事にしたが
メルは 病み上がりだし 多分暑さでバテるだろうと思い 川に予定変更!
川へ着くと 久しぶりの川遊びで 大はしゃぎ! 
メルと一緒に子供までもが泳いでいたけど、まだまだ水が冷たく5分でギブアップ
それでも久しぶりの川遊びを満喫していたのだが・・・
その横で旦那さんの様子が変
胃がムカムカ・・・お腹も調子が悪い     もしかして・・・・・胃腸炎
川へ来て20分で撤収~
家へ着くと布団でダウンした旦那さんを尻目に
私は、メルとアトムのシャンプーをさっさと済ませ 久しぶりに自分の時間を過ごそうと
岩盤浴で2時間たっぷり汗をかいてきました。
気分良く家へ帰ると   いつの間にか病人が1人増えてる
遊びに行っていた長男までもが胃腸炎でダウンしてるよ~  恐るべし胃腸炎 ! 
でも、家族みんなが胃腸炎になったことだし 
これで我が家で流行中の胃腸炎も落ち着くかな?
5月の連休までにはみんな元気になってくれるといいけどなぁ~
DSC_0309.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(2) | ▲ top
<<新たな発見 | メイン | 忘れ物にご注意>>
コメント
-No title-
えーっ!胃腸炎になったのねーv-12私も去年の10月に感染性胃腸炎っていうのになったけど、1週間は腹痛で動けずに、うずくまってうなってたよv-399すごくきついでしょe-263それはそれは、ゴールデンウィークまでには治さないとどこにも行けないね~v-393今のうちゆっくりして早く良くなって下さいねーe-265
当分、はる家に近づくのはよそうっとv-389
2008/05/01 07:33  | URL | あつこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あつこママへ-
心配してくれてありがとう!感染性胃腸炎!それです
腹痛とむかむかが きついよね~
と~りゃんも「もうダメやぁ~」と布団でブツブツ言ってたけど
全く!男は弱いね~
ゴールデンウィークまでには治さなくちゃせっかくの休みが台無しだわ。

ゴールデンウィークは、ウイルスだらけのはる家へいかが・・・(笑)

2008/05/01 14:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
