スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れ物にご注意
- 2008/04/13(Sun) -
昨日は、Q家といつものグランドで遊んできました。
すっかり時間も忘れて、帰る頃には真っ暗 
帰り着くと、ある物がない事に気付いた  メルの が入った袋がない
早速 今日は、朝から忘れ物を取りに行ってきました。
でも、既に忘れ物は片付けられていて反省   次からは気をつけなくちゃ!
せっかく来たのでメルを遊ばせる予定だったけど雨が降り出した。
仕方なく帰る準備をしていたら 帰ってなるものか~!と
車の中にいたメルファが首輪を抜けて原っぱを爆走~
結局、 ボールで遊んであげる事にしました。
でも、相変わらずボール遊びは長続きせず 
あっちふらふら~こっちふらふら~と メルの自由気ままな1人散歩が始まった。
こうなると捕まえるのに苦労するのよね~と冷や冷やしていると
あっさり車に戻ってきて 満足そうな顔をしている
今日は、遊び相手がいなくて退屈だったのかな? 
雨で 少しの時間だったけど グランドで走れたから良かったね
画像 338063
スポンサーサイト
この記事のURL | メルファのこと | CM(0) | ▲ top
<<流行 | メイン | 憂鬱>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
