スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憂鬱
- 2008/04/10(Thu) -
今日から娘も新学期スタート!いよいよ年長さん。
スッキリ髪を短く切った娘は、少しは、年長さんらしく しっかりするのかなぁ~
そして新学期といえば 早速やってくる参観日!私は、四月が、嫌い~  
毎度毎度の自己紹介と役員決め
自己紹介なんて毎年しなくても~って思うのは私だけ?
私、人前で話すことが大嫌い  
すらすら話しているお母さんを見るとうらやましくなる。
今から何を言うか練習してもいざとなると頭の中真っ白で何を話したかも忘れてます。
娘よりも私がしっかりしなくちゃいけないのかな

DSC_07211.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(4) | ▲ top
<<忘れ物にご注意 | メイン | またやっちゃった>>
コメント
-No title-
いよいよ年長さんですね。
進級おめでとう。
ママも子供と一緒に成長すればいいと思うよ~。
でも、私は成長しなかったけどね (汗)
2008/04/10 17:29  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はるさんだけでは、ございませんよ。私も役員決め&自己紹介大っきらいです!すらすら話す人を見てると、だんだん自分に自信が無くなってきて、自分の番になると、表情も引きつって、さーい悪~な状態です。でも、毎年役員ばかりしてると、ちょっとは慣れてきて、最近はそこまで、嫌ではなくなりましたけど・・・。
4月って、すごくいい季節なのに、役員の事とか気になって、のほほんとしてられないよねー!!
あー早く5月にな~れ!
2008/04/11 23:08  | URL | あつこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
ありがとうございます
我が家で最後の幼稚園生です。
面倒な行事も多いけど子供と一緒に幼稚園生活を楽しみます。

2008/04/13 09:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-あつこママへ-
いつもコメントありがとうねv-425
あつこママが自己紹介苦手?v-405 それはないでしょう~(笑)
うちは、毎年役員してても未だに慣れないよ~
早く役員決め&自己紹介終わってのんびりしたいね。
2008/04/13 09:22  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
