スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またやっちゃった
- 2008/04/09(Wed) -
メルの散歩は毎日1時間
ここ数ヶ月のしつけで 散歩も駆け足からのんびり散歩に変わった。
でも、まだまだ前からワンコがやって来ると ものすごい勢いで走り出すんです~
その度に自然とリードに力が入っていたみたいで
昨日から私の手は、痛くて動かせられない
家事もできないし、車にも乗れず不便だ~
一昨年にも同じような手の痛みで病院へ行くと ヒビが入っていたし
今回もまたヒビだろうと 早速 朝から病院へ・・・・
診察の結果は、やっぱり リードの引っ張りすぎで けんしょう炎でした
関節にかなりの負担がかかっていたみたいです。
前回のヒビは、仕事で電卓の打ち過ぎだったし
私の骨は、情けないくらい弱ってるんだろうなぁ~
しばらくは、安静にとお医者さんに言われ
困った事に これからメルの散歩は、誰が行くんだ?
旦那さん・・・・・ 行くわけないよね~
早く治さなくちゃ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<憂鬱 | メイン | ドタバタキャンプ>>
コメント
-あらまあ!-
はるさん、知らない間に大変な事になってたのね~v-15
大丈夫?って大丈夫じゃないよねv-40
今新学期で一番忙しい時期だから、早く直さないと大変だね。
ムリしないように、散歩はとうりゃんにしてもらいなさいよ!
お大事に!!
2008/04/10 13:45  | URL | あつこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あつこママへ-
心配してくれてありがとう♪
情けないよね~こんな事でけんしょう炎なんてね。
カルシウム不足だね!
でも、もう治ったから大丈夫よv-410
忙しい時期だから早く治さなくちゃv-91と~りゃんも散歩行ってくれないし(笑)
2008/04/13 09:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
