スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドタバタキャンプ
- 2008/04/05(Sat) -
子供たちは、春休み最後の週末
でも、天気予報ではまた雨  これでは何処にも行けないということで
旦那さんが金曜日に さっさと仕事を切り上げて帰ってきた。
春休み最後の家族旅行
でも旅行といっても ワンコ連れなのでホテルには泊まらずキャンプです。
去年からハマったアウトドア でも、なかなか行く機会がなく今回初キャンプ!

ドタバタと準備を済ませて阿蘇の 「みんなの森キャンプ場に出発~!」
だったのだが・・・
トイレが故障中で使えないとのこと  
行き先を失った私たち 他のキャンプ場を調べる余裕もなく迷っていると
以前、キャンパーだらけであきらめて帰った
「いこいの村キャンプ場」 が近くにあることを思い出した。
今回も多いだろうなぁ~と 行ってみると以外なことに誰もいない!
ワンコ連れの私たちには好都合の条件
早速、チェックインしてテント設営

結局 この日は、ここでキャンプをするのは2組だけでした。
それでも、アトムとメルは、のびのびお散歩というわけにはいきません
特に、まだ呼び戻しができないメルをノーリードで野放しなんて考えただけでも怖い
なので・・・・ロングリードで繋がれました~
画像 33799







早めの夕食を済ませて子供たちは楽しそうに寝袋の中
私は、読書などしてのんびりテントでの夜を満喫しようと思っていたのに
花粉症悪化とワインや焼酎の飲み過ぎで久しぶりにダウンしてしまいました
画像 33861





でも、阿蘇の夜は寒かったぁ~
夜中に 「寒い!」「寒い!」 とみんなで何度も起きてしまうくらい
朝は、みんなで寝不足 目覚ましに娘と朝風呂へGO!
温泉で冷えた体が温まりました。次回は、毛布が必需品ですね。

なんだか慌しく、寒い初キャンプとなったけれど
キャンプの楽しさを味わえて 今年は、キャンプにハマりそうだなぁ~
画像 33821






スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(0) | ▲ top
<<またやっちゃった | メイン | サプライズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
