スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発見
- 2008/01/19(Sat) -
とってもご無沙汰のブログです
年が明けたと思ったら   仕事に子供の行事にと
なんだかとても毎日が忙しく過ぎてしまって・・・・・パソコンにゆっくり向き合えない

そんな中、今年もたくさんのワン友さんから
年賀状やBBSに新年のご挨拶を頂きました~
なかなか皆さんのブログへご挨拶に行けないのですが
仲良くして頂きありがとうございます。
私は、新年早々 嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいなのでした。

遅ればせながら・・・・・皆さん今年も宜しくお願い致します



新しい年を迎えたということで、気持ち新たに昨日は、8ヶ月ぶりに美容室へ
私、美容室の雰囲気がちょっと苦手でなかなか行きません!
なので今回も気付いたら髪の長さは腰まで伸びてしまった
おまけに髪の量は、めちゃめちゃ多いから肩こりが治らない
ここは、スッキリといこう!と40センチも切った。感想は・・・・・

軽い!シャンプーが楽!メルに引っ張られない!

早く切ればよかった・・・・・ 
早速、みんなの反応が見たくて何気に家族の側を歩くけど
みんな無視  あの~気付かない?と仕方なく自分から言っちゃいました
でも、男の人数が多い我が家 
「あ~パーマかけた?」 と パーマに気付いた。
でも、パーマは、以前からかけてたよ~    あまり興味ないようです。
これは、ショートカットにでもしない限り私のイメチェンは発見されないようです。

そして、発見といえば 
メルの散歩中に見つけた春を発見!
まだまだ寒い毎日だけど   昨日は、小春日和
あっちこっちで春の花が咲いていたり、スーパーには春キャベツが売っていた。
もう春は、すぐそこですね~

gy.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(4) | ▲ top
<<サプライズ | メイン | 小さなことからコツコツと・・・・>>
コメント
--
お久し振り~~。
今年も 宜しくお願いします。

春~~って嬉しいけど 花粉だ!!!!
危険だね。
家の軒下にもタンポポのお花が咲いてたよ。
温暖化。。。
2008/01/19 19:06  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年も宜しくお願いしますね。

40cmも切ったって凄い変身ですよね。
どんな髪型でも、はるさんは似合いそう~♪

菜の花が咲いているなんて、暖かいんですねぇ。
こちらは、初雪が降って冷え込む毎日です。
2008/01/19 19:26  | URL | み〜 #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
おひさ~♪
今年もよろしくね~

今年の花粉はかなりヤバイらしいよ(>_<)
危険だわ。

たんぽぽ うちもメルの散歩で見た!
どうなるんだろうね~温暖化(^_^;)
2008/01/22 09:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
ご無沙汰です~(^_^;)
み~さん!今年も宜しくお願いしますね。

どんな髪型でも似合いそうですか~
ありがとうございます~(*^_^*)
久しぶりに40cmも切って楽チンです♪

み~さんのところは、雪ですか?
大雪になるって報道されていたけど
大した事なくて良かったですね。
こちらは、あちらこちらで梅の花が咲きはじめました。
同じ日本でこんなに違うものなんですね。
2008/01/22 09:53  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
