スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいお天気になりました
- 2006/06/03(Sat) -
今日は、うれしい事に天気予報はハズレ
雨なら朝はゆっくり寝ていようかと思ったけど
今朝は、カーテンから太陽の光が部屋の中に入ってきて
ゆっくり寝ているのが、もったいない
結局、いつもと同じ5時起きです

気持ちがいいので、早くから金堂ヶ池に運動に行って来ました
新緑がとってもきれい

keshiki.gif

一日中、ウッドデッキで日光浴のアトム
     日焼けを気にしなくてうらやましいけどかなり暑い
アトムには、ちょっと辛い日光浴だったかな

atoms.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 景色のこと | CM(2) | ▲ top
<<バーベキュー | メイン | >>
コメント
--
え~!金堂ヶ池行ったの?私も行ったんだよ
でも、きっと はるちゃんは、早かったんだろう~(^_^;)

今日は、いいお天気だったね(^.^)
嬉しい誤算だね 
アトムには、暑い日だっただろうけど
2006/06/03 20:12  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
行ったの?私は、7時頃行ってきた
早いかな?って思ったけど
もう年配の人がいっぱい運動に来てたわ(^_^)

昨日は、天気が良くてよかったわ
休みのうちにやることいっぱいだからね~
はかどりました
アトムには、ウッドデッキに日陰が欲しいだろうけどねん!
2006/06/04 12:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
