スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱!熱!
- 2007/12/10(Mon) -
12月に入って参観日や役員会で小学校と幼稚園を毎日行ったり来たり
目が回るような忙しさで土曜日は、ダウンしてしまいました。
朝から高熱で何も出来ずに布団の中で苦しんでいると
今度は、長男までもが頭が痛い~とやって来た。
病人2人でおとなしく寝ていることに
その間にせっかくの休日を家事に追われた旦那さんは
慣れない洗濯や料理を一生懸命してくれていました。
でも・・・あとで見たら干してある洗濯物に洗剤がびっちり
おもわず笑ってしまったけど頑張ってくれたんだな~って感謝!感謝!
日曜日は、少し熱も下がり 家でのんびりしていたが
今朝は、娘の幼稚園バスを待っている間にゾクゾク・・っと寒気が
また熱が出てしまいました~ 
おまけにリンパが腫れて食べる事も出来ない。
病院嫌いの私 
土曜日から病院へ行け!という旦那さんの忠告を無視し続けてきたけど
さすがに病院へ行かなくちゃ
今度こそ旦那さんのカミナリが落ちてきそうです。

私の体調不良でみんなが迷惑  
散歩に行けないメルとアトムもなんだか元気がないみたいです。
画像 005
スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(8) | ▲ top
<<小さなことからコツコツと・・・・ | メイン | クリスマスは・・・・>>
コメント
--
はるさ~ん、大丈夫??
ちょっとは 復活したのかな?
私も 昨日から喉が痛いんだぁ。。

急に寒くなってきたからかな。
あまり無理しないように。
お大事に。。
2007/12/10 18:00  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
その後、体調は如何ですか?
ご主人、慣れない事を一生懸命やってくれたんですね~。
はるさんのご夫婦、とても素敵な感じ♪
優しいご両親に育てられて、お子さん達、このままいい子に育ちますね~!
メルちゃん、素敵な写真ですね♪
お大事にしてね~(^^)
2007/12/10 21:03  | URL | み~ #uMUB6WPU[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
朝晩の寒さはつらいですね。
熊本は日中はまだ暖かいですよ。
12月中旬になるのに、
不思議な気持ちです。

メルちゃん、かわいい!
2007/12/10 21:04  | URL | みわ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
ありがとう♪
復活!とまではいかないけど良くなりました。
今回の風邪はきつかったぁ~熱が下がらないんだもん!
じゅんちゃんも忙しい時期だから体調には気をつけてね。
2007/12/14 14:19  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
お返事遅くなりました。
心配して頂いてありがとうございました。
風邪は、少しだけ回復しましたよ。
熱がなかなか下がらなくて大変でした。
旦那さんも慣れない家事がすっかり身についたようです(笑)
なんだか、み~さんにいつも褒めていただいて光栄ですv-398
ありがとうございます。
2007/12/14 14:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-みわさんへ-
お久しぶりです。
寒くなりましたね~熊本は、もっと寒そうだなぁ~
でも、今年は、まだ暖かい方なのかな
阿蘇でキャンプも計画中だけどなんだか寒そうで行けずにいますv-388
2007/12/14 14:38  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪大丈夫ですか~~~?
我が家は私と子供2人が12/1からずっと風邪ひいてて・・・><;
幼稚園もずっとお休みさせてるのよ~~~。 チビ達は昼間はいいんだけど、夕方になると毎日熱が上がってね~私の咳もやっと少し落ち着いたかなって感じ。
母親がバテると家の中って大変だね><;
2007/12/14 22:59  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanへ-
やっと風邪も治り鼻声から脱出できそうです。
ありがとう~♪
hanachanとチビちゃんたちも風邪は治ったかな?
今回の風邪は、長引くね。
発表会とかあるから幼稚園とか大変だったんじゃないかな?
私もhanachanのお子ちゃまと一緒で夕方になると熱が上がって苦しんでたわ
咳もひどかったし久しぶりに長い間寝込んでいました。
お互い体調には、くれぐれも気をつけようね。
2007/12/17 12:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
