スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスは・・・・
- 2007/11/28(Wed) -
もうすぐクリスマス。
そろそろ 子供たちのプレゼント情報も入手しなくちゃいけない。
去年のクリスマスは、長男はゲーム機が欲しいと聞いて 慌てて買いに行くと
売り切れ状態でどこにもない!
やっと ゲ○に売っていて一段落
そして、いよいよクリスマスの日
子供たちは、まだサンタさんを信じています
子供たちの喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを枕元において私も就寝
次の日、5時頃から起きて子供たちのヒソヒソ話が聞こえる
「サンタさんが来たぁ~ どこから入ったんだろうね~」 と
嬉しそうに話している。



でも・・・・そのあと









「 あれ?このゲーム機の袋 ゲ○って書いてるよ~  」
「なぁ~んだ サンタさんは、いないんだね?サンタさんがゲ○で買うわけないもん! 」 と

せっかくの子供たちの夢を私が壊しちゃいました~
いつかはバレるサンタさん!
でも、もう少し信じて欲しかったぁ~






ここにも 生まれて初めてのクリスマスを迎えるワンコがいた。
メルファ ツリーの飾りに興味津々
毎日、飾りが一つ一つ無くなっていくことは間違いないでしょうね~
20071128165213.jpg







そうならない為にしっかり見張り番をしてくれているアトムです。
20071128165154.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | メルファのこと | CM(2) | ▲ top
<<熱!熱! | メイン | 3連休>>
コメント
--
はるさんの家庭って、ほのぼのしていて、とっても素敵。
会った事は有りませんが、はるさんは息子のお嫁さんにしたいタイプですよ~。
家も、結構大きくなるまでサンタさんを信じていました。
買ってきて、大きな物だと何処に隠しておこうかと焦った事もありますよ~。
まだ発売前のゲームのソフトを欲しがった時は、手紙にお金を入れて、お母さんに買ってもらってねと、サンタさんの振りして書いたら、お母さんの字に似てるって言われて、、、。 汗  でも、サンタさんがお金って有り得ないですね。笑
  素敵なクリスマスを送ってね。
2007/11/29 14:59  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
こんにちわ~寒くなりましたね。
ほのぼの家族ですか?ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいですね(*^^)v

み~さんの息子さんのお嫁さんなんて~v-402
でも、み~さんのところに嫁ぐお嫁さんは、幸せですね。
可愛がってもらえそうだもの。
なれるものなら私がお嫁さんになりたいくらいです(笑)

み~さんのお子さんたちもサンタさん信じていたんですね?
確かに大きいおもちゃだと隠す場所に困りそう(*^_^*)
み~さんの手紙の字に気付いた子供さんもすごいですね。
うちは、きっと私の字には気付かないでしょうね~
息子2人には、サンタさんがバレたけど
娘だけでも もう少しサンタさんを信じてもらえるといいなぁ~
その為にドジしないように頑張ります(*^_^*)
2007/12/03 12:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
