- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休
- 2007/11/26(Mon) -
我が家の3連休は、旦那さんも長期休暇中なので
鹿児島旅行へ行って来ました
連休は、天気も良くてドライブ日和
紅葉もとてもきれいでした。
20071125213622.jpg



はじめに足を運んだのは・・・・
今回、私がどうしても行きたかった知覧特攻平和会館へ
中へ入ると時間を忘れるくらい平和のありがたさを感じる事ができました。
ここは、もう一度 子供達が落ち着いた頃にゆっくり行きたい場所でした。
20071125213554.jpg






そして、次になぜか予定にはなかった
旦那さん希望の秘境駅巡り
開聞岳を前にとてもいい景色だったけど
駅に興味のない私や子供たちは なんだか退屈~
旦那さんはというと ベンチに座ったり線路に下りたり
全く帰る気なし
しばらくして やっと満足したようで次の場所へ移動~
20071125213601.jpg






開聞岳に来たならやっぱり ここにも行っておかなくちゃ~
昼食は、唐船峡のそうめん流し
この季節にお客さんはいないだろうと行ってみると
結構にぎわっていました。

子供たちは、初めて見る回る そうめんに大喜び
あっという間に完食
こんなに楽しんでくれたなら
来年の夏は、家庭用そうめん流し機を買って
家で楽しみたいと思った母なのでした
20071125213608.jpg



そして夜は、霧島でキャンプ!と思っていたのですが・・・
寒い!子供たちの風邪を悪化させてもいけないので
結局、旦那さんの実家にお世話になることに
やっぱり暖かい布団には勝てませんでした
楽しいことは、あっという間!さぁ~また今日から頑張ろうかな~
この記事のURL | 遊び | CM(4) | ▲ top
<<クリスマスは・・・・ | メイン | 猛ダッシュ>>
コメント
--
こんばんは。
もしかして 私の電話は 鹿児島へつながってたのかな!?
お邪魔しましたぁ~
鹿児島行ったんだね!!! 
いいとこだよね~~
また 行きたくなった♪

最南端、佐多岬 行かなかったの??
旦那さんって駅マニアだったの?
子供には 退屈だよね(笑)
天気も良かったし いい旅だ。
おかえりなさい。
2007/11/26 22:01  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうな家族旅行いいですね~。
日本最南端の駅、テレビで見た事があります。
とても綺麗な景色ですね~。
そして、相変わらず、僕もお嬢さんも可愛いわ~♪
2007/11/26 23:29  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
あの電話は、大丈夫!延岡に繋がっていたから(笑)
鹿児島よかったよ~♪
指宿方面をいろいろ行ったんだけど小学校の修学旅行以来だったわ。
池田湖の大うなぎもおもしろかったよ。
佐多岬は、行かなかったのよ~
あそこもいいところだよね。

旦那・・・電車マニア(オタク)です(笑)
もう~駅で一人ひたっていたよ。退屈だった~(>_<)
でも結構、ここの駅 観光客が多かったんだよ。

2007/11/27 17:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
いつものように旅行は、大移動なのだけど
子供の小さいうちにいっぱい遊びに行こうと思っています。

最南端の駅 結構有名らしいです。
観光客もどんどん来て写真を撮って帰っていました。

娘と息子を褒めていただいて
いつもありがとうございます(*^_^*)
こんな頃が素直でいいですね(笑)
2007/11/27 17:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
