スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛ダッシュ
- 2007/11/21(Wed) -
うちの旦那さん ただ今、なが~いお休み
休日になったら紅葉を見に行こう!とか イカ釣りに行きたい!とか
いろいろ計画していたのに
いざ 休みになってみると家の片付けに追われて
あっという間に毎日が終わる。

お昼からは、決まって犬たちと1時間の散歩
今日は、久しぶりにダムへ
いつもメルの散歩は私が担当!
でも、メルの散歩はとっても重労働
1時間散歩ではなく 競歩をしているかのような早足
おかげで私は、毎日が筋肉痛
でも、今日は、旦那さんにバトンタッチ
久しぶりにのんびり景色を見ながら散歩ができると思っていたのに
20071121151839.jpg



そうもいかなかったぁ~



散歩中のメルが何かを発見
見ると山の斜面いっぱいにイノシシの毛が落ちている
なに?ここイノシシが出るの?と言っているそばから
旦那さんメルと一緒に走って逃げた
アトムと取り残された私は、うそぉぉぉ~
慌てて駐車場まで全力疾走
うちの旦那さん、目の前に危険な事が起きても真っ先に逃げるタイプだな。
イノシシ騒動でのんびり散歩とはいかなかったけど
いつもより おもいっきり走ったメルには いい運動になったことでしょうね
20071121151853.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(2) | ▲ top
<<3連休 | メイン | 小さなしあわせ>>
コメント
--
えー、凄い!
いのししが出るんですかぁ?

メルちゃん、走っているのにピントがバッチリあってて、はるさん写真撮るの上手ですね~。
2007/11/22 23:07  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
イノシシでるんですよ~
それも結構近くで・・・(^_^;)
鹿も畑までやって来ます。
蝶々もいっぱいいるしで
我が家は、本物の花札が勢揃いです(笑)

写真、全然上手じゃないんですよ(*^_^*)
この写真も動きの活発なメル相手だから
何枚も失敗した1枚なんですよ(^_^;)
動く写真を撮るのは、難しいですよね。
2007/11/25 21:34  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
