- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さなしあわせ
- 2007/11/14(Wed) -
そろそろカレンダーの時期
カレンダーを貰うと年末が近いなぁ~って実感します。

去年から我が家のカレンダーは、お友達から紹介してもらった
犬種別の365日カレンダーです。
去年はダックスを購入 
でも今年は、ダックスとラブラドールのカレンダーを1部ずつ購入

何ヶ月も前に応募したメルファのこの写真
来年のカレンダーの2月25日(メルの誕生日)に記載されます。
先月この写真が 「カレンダー表紙の1次審査に合格しました~」 と
カレンダー担当の方から通知が来た。
それからの毎日、発表までの日が待ち遠しくて~
そして今日  表紙がHPで発表されました。もう~朝からドキドキです
0225.jpg




結果は・・・・










見事入選しました~

labradorretriever_08.jpg

20071114124921.jpg


だけど・・・・入選とはいうものの
表紙を メル独り占めというわけでもないし
これだけ?と いう感じなのですが~
今まで懸賞やフォトコンテストなんて無縁だったから
365匹のラブラドールの中から選ばれただけでも十分です
私の自己満足なのです


そして入選した写真の頃とは別犬のようになってしまったメルは
何が楽しいのかな? と一人大騒ぎの私を
不思議そうに見てました。
DSC_0470.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(8) | ▲ top
<<猛ダッシュ | メイン | 週末の過ごし方>>
コメント
--
わ~、すごい!
これだけ多くの可愛いワンちゃんの中から選ばれたんですもの、すごいです♪
確かに、とても愛らしい。
でも、現在のメルちゃんも、とっても賢そうで、いいわ~。
アトム君と一緒の写真も、とっても素敵です。
気品が漂っているわ~。
2007/11/14 23:24  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう!!!
365に登録してたんだね!!
アトムとメルの写真すっごいステキv-22
二人ともいい子だねv-10
2007/11/15 10:21  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めましてです。
mixiからやってきました。
365カレンダーで見た写真をみつけたので、うれしくなっちゃいましたv-10
うちも365カレンダーに載せてますv-218
写真の撮り方がすごくステキで勉強になります。
また遊びに来させてください。
2007/11/19 08:16  | URL | みっちー #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
ありがとうございます。
365匹のラブラドール全部を見ても
まだまだ可愛い仔がいっぱいでした。
それだけに選ばれた事が感動で~(*^_^*)

メル賢そうに見えますか?まだまだヤンチャで手に負えないんですよ~
最近は、こたつの真ん中を占領して家族みんなから追い出されてます(笑)
早くうちのメルもラブちゃんのようにのんびりと暮らして欲しいです。
2007/11/20 07:00  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-テン子ちゃんへ-
ありがとう~♪
ダックスではテン子ちゃんにお任せしてたけど
ラブラドールでも登録してたのよ。
ダックスの表紙は、なかなか難しいね。
強敵揃いだもの。
来年は、マイミクカレンダーよろしくね
2007/11/20 07:04  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-みっちーさんへ-
ありがとうございます。
みっちーさんも365日カレンダーに載せてるんですね?
ラブなのかな?
もし良かったら教えてくださいね。
写真は、まだまだなんですよ。
なかなか上手く撮れなくて(^_^;)

また是非遊びに来てくださいね。


2007/11/20 07:09  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう!!!!!!
すごいね☆
メル、可愛い。
あっという間に BIGサイズだ。
早いね~~             
2007/11/20 19:37  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
ありがとう~♪
じゅんちゃん体調はどう?
寒くなったから気をつけてね。

メルBIGすぎて
なかなかじゅんちゃんに会わせられない~(>_<)
お利口になるまでまだまだ猛特訓です。
2007/11/21 15:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
