- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末の過ごし方
- 2007/11/05(Mon) -
土曜日は、あばれ娘 メルをストレス解消に川で泳がせる事にしました。
いつも行く場所が鮎漁で先客がいた為    いつもより少し上流へ移動
ここの水のきれいさには ビックリ 
11月の川 さすがに子供たちも泳ぎたいという子はいませんね
20071105160514.jpg






川へ着くなり メルは石の山からダイブ!
2時間泳ぎっぱなしのメル
レトリーバーの水大好きには驚かされました。
20071105160525.jpg






そして日曜日は、息子の少林寺の大会へ
入会して3ヶ月 まだまだ試合なんて無理なのですが・・・
子供より応援している私の方がドキドキ
長男は、あっという間に1回戦負け 次男は、2回戦へ進み
意欲満々なところで顔を蹴られて  泣いてしまった
でも、相手が反則の判定を受けて  次男 運良く3回戦です
その後も泣きながら3位決定戦まで進んだけど
そんなに初めからメダルはとれません
惜しくも4位  でもいい経験になった事でしょう~
また来年が楽しみになってきた私は、親バカ全開なのでした  
20071105160534.jpg

今週も犬と子供に休みは とられてしまったけど
読書の秋 食欲の秋  来週こそは、自分の時間を楽しみたいなぁ~


この記事のURL | 家族の話 | CM(8) | ▲ top
<<小さなしあわせ | メイン | 秋晴れ>>
コメント
--
エメラルドグリーンの川。
綺麗ですね~。
東京では、多摩の奥の方まで行っても、なかなかこんな綺麗な川は見る事が出来ません。
メルちゃん、泳ぎが好きなのね~。
家のラブは、ジョーロの水さえ嫌いで、近くの親水公園の30センチの深さでも入りたがりません。
レトリバーは水が好きなのにねぇ。

息子さん達、頑張っていますね。
来年の試合が楽しみね。
応援する親も力が入りますよね。
家は小さい頃、バスケをやっていて、私も日曜日の度に試合の応援で出かけていましたが、今ではとてもいい思い出になっています。
はるさんも、もう少ししたら自分の時間嫌って言うくらい出来ますよ~。
今を楽しんでね~。
2007/11/06 07:15  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これどこの川け?
超キレイやねぇv-46
そうそう!!年末年始に帰省するからね~v-233
2007/11/06 18:51  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃぁ~~、川 ステキね☆☆
何処??
私も行きたい♪

息子、頑張ってるね♪
親の方が こんな時 張り切るんだよね(笑)
4位なんて 凄いじゃん!!
試合に出れるだけでもすごいよ!!
2007/11/07 21:31  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさん、とーりゃん、おひさ!
この川、沖縄の海みたいだね。
今度おしえてちょ!

子供達も頑張ってるんだね。
我が家の3人娘も只今ヒップホップに夢中。今月も
ステージに出る為、ご飯前には猛練習。
今日もレッスンなので、ビデオなんか持っていっちゃって、撮影しようと考えている
バカママのあっこで~す!!!
どこも一緒だね。


2007/11/09 10:19  | URL | あつこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
こんにちは♪
ここの川きれいでしょう?
底にいる魚まで見えるくらい透明度が高いんですよ。

ラブちゃん、水苦手なのね(*^_^*)
メルも全くの水嫌いだったんですよ。
川を見るなり逃げていたくらいです。
でも、お友達のワンコと一緒に泳いでいたら
いつの間にか 水 大好きになっていました。

息子たち、今のところは嫌がらずに頑張ってくれています。
子供の頑張る姿が見れて応援も力入ってる私ですが(^_^;)
み~さんのおっしゃる通りいい思い出になると思います。
今をいっぱい楽しまなくちゃね♪
2007/11/11 14:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-テン子ちゃんへ-
おひさ♪
ここの川は、北川よ。
やっぱり北川はきれいだわ(*^^)v

年末年始帰って来るんだね?
また連絡してね。
あ!それと、そろそろカレンダー注文開始だよね?
2部宜しくお願いします(^o^)丿
2007/11/11 14:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
ステキな川でしょう?北川なのよ。
ここで本読むのもまた気持ちがいいよ。
行ってみて。

息子頑張ってるよ~(*^^)v
うちは、応援で力入りすぎて次の日は筋肉痛よ(笑)
親バカだよね~(^_^;)
まだまだヘタクソだから試合見てても恥ずかしいんだけどね。
出れるだけでもいいのかなぁ~(~_~;)
2007/11/11 15:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-あつこママさんへ-
おひさ♪
あつこママさんも忙しそうね。
3人娘も頑張ってる~
どこも親バカは一緒だね。
今度、酒の肴に踊って見せてと と~りゃんが言っております(笑)

来年の夏は、この川でオフ会しましょう!
お互い忙しい毎日だけど
今年中にまた集まろうね♪
2007/11/11 15:20  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
