- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱりかわいい
- 2007/10/22(Mon) -
運動会が終わったと思ったら 今度は役員の仕事で
なんだか忙しい毎日だった
今日は友達が遊びに来るという理由で仕事も休み 
こんな時 職場が実家っていいですね   )
友達の子供 7月に生まれた ななみちゃん 
この笑顔に癒され私 疲れが吹っ飛んじゃいました。
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね~
赤ちゃんを見ると もう一人欲しい よし!頑張っちゃう?と 思う私なのですが
とてもあの陣痛に耐えられる体力がもうありません
やっぱり3人で十分だぁ~

20071022181854.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(5) | ▲ top
<<秋晴れ | メイン | くたくた>>
コメント
--
お久し振り。
赤ちゃん 可愛いよね~~。
もう一人頑張る!?(笑)
まだまだ 体力はあるでしょ~
2007/10/22 19:38  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさん、お疲れ様。
子供が小さいと役員は、必ず通る道だよね~。
赤ちゃん、ほんと可愛いですね~。
この笑顔を見ていると、自然と自分まで優しい表情になっちゃいますね。
2007/10/22 20:13  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
久しぶり~♪
赤ちゃんは本当可愛いよね~
あのムチムチがなんともいえないのよ(*^_^*)
やっぱりもう一人いくしかないかしら?(笑)
無理やわ~(>_<)
2007/10/24 12:09  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
こんにちは~(*^_^*)
いつもありがとうございます。
役員、子供がいれば必ずしなくちゃいけないけど大変です(^_^;)
でも、人前が苦手な私が少しずつ成長している気もします。
役員になったお陰かなぁ~なんてね(^_-)-

赤ちゃんってほんと見ていて飽きないんですよね。
この日も笑顔♪笑顔♪の私でしたよ。
2007/10/24 12:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 13:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
