スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くたくた
- 2007/10/09(Tue) -
昨日は待ちに待った娘の運動会
前日の雨で順延となっての運動会です。
前日は、3時に起きてお弁当を作って さぁ~運動会だぁ~
張り切っていると雨  でもまだ小雨だから大丈夫!
6時半の 延期の電話こないでぇ~ と祈る気持ちで待っていると
きたぁ~
明日に延期です。
そして昨日は、また3時に起きてお弁当作り
もちろん前日におもいっきり料理したのでメニューも格下げですよ~
天気も晴れていよいよ運動会
でもこの日は、息子たちのスポーツ大会と重なってしまった~
息子たちは、陸上競技場で少林寺チームとしてリレーに出場する。
運動会とスポーツ大会 同じ日だけは避けたかったのに~

でも仕方ありません。
私と息子たちは陸上競技場へ  
旦那さんと旦那さんの両親は運動会へと別行動
私は、遅れて運動会に参加
朝からバタバタと    とっても忙しい1日でした。

それでも、無事に運動会も終わった~
これでゆっくりできる~と思っていたのに
3時起きに慣れてしまった私
今朝も3時に目がギラギラ
寝たくても眠れない~ まだまだ寝不足続きそうです
20071009074833.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(4) | ▲ top
<<やっぱりかわいい | メイン | 大変だなぁ~>>
コメント
--
お疲れ様。
両方共、朝から見たい時に重なると残念だよね。
以前の写真で少林寺の道着を息子さんもカッコ良かったですが、お嬢さんとても可愛いですね~。

2007/10/09 13:19  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大変だったね~~、お疲れ様!!!
レンチャンはきつい。。
連休はゆっくりなんて出来なかったね。
ま、無事に終わって一安心だ。
次は秋の遠足だね。
2007/10/09 16:21  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
こんにちは(*^_^*)
やっと運動会も終わってゆっくりできました。

そうなんです!両方とも見たくて雨で延期だけは避けたかったけど
仕方ありませんね。
来年また重ならないことを願うばかりです。

娘可愛いですか?ありがとうございます。
この頃が一番いい頃ですね(^_-)-☆
2007/10/11 10:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
お疲れ~!
秋だね~過ごしやすくなってきたね。

連チャンはきつい!お弁当作りもきつい!
今年は、大変だったわ。
次は、秋の遠足 まだまだお弁当作り続くのね(>_<)
2007/10/11 11:06  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
