- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変だなぁ~
- 2007/09/29(Sat) -
なんだか耳の調子がイマイチのまま
明日は、子供の運動会を迎えてしまいました
でも、そんな事で休んでいる暇はなく
今日は、私にとってお弁当よりも一生懸命になる日なのです。
それは・・・・場所とり
毎年決まった場所を確保するために母は場所とりに並んで走る!
今日も「よ~い!どん! 」の合図で走った!
でも娘が出遅れて    手を引いている間に場所がとられたぁ~
今年は、通路の前になってしまい かなり ほこりっぽい場所だけれど
仕方ないですね。

明日は、留守番組のメルとアトム
それでも  しっかり応援してね。
20070929221947.jpg


20070929221953.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(8) | ▲ top
<<くたくた | メイン | お騒がせPart2>>
コメント
--
はるさん御一同様、本日はほこりっぽい場所での運動会、
どうだったでしょうか?
とうりゃんのうんざりした顔が
思い浮かびます(笑)
でも無事に終わってホッっとしたね!
ところで、耳の調子がわるそうだけど、
大丈夫?しばらくかかるかもしれないけど、
くれぐれも無理しない様に、
気を付けて下さいね。

2007/09/30 22:16  | URL | あつこママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大人しく帽子を被っている写真、とっても可愛いですね。
運動会は無事に終わりましたか?
こちらは土日は雨続きでした、、、。
2007/10/01 11:17  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-あつこママさんへ-
あつこママ一家も運動会お疲れ様でした~無事に終わったね。
うちとは違っていい場所でのんびり応援する姿が浮かぶわ(笑)
はる家は、しっかりほこりに まみれて頑張ってきましたv-91
もちろん!と~りゃんの顔は、想像通り面倒臭そうな顔してけどね。
次は幼稚園!来週も母ちゃんは頑張るよ!

耳は、薬のおかげでちょっと良くなったよ
ご心配をおかけしました(^_^;)
ゆっくり休養して早く治さなくちゃいけないね。
ありがとう~v-222
2007/10/01 11:53  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
メルもアトムも被り物は好きなんです。
アトムなんて喜んで被っていますよ(*^_^*)
運動会無事に終わりました。
天気もお昼から曇ったので疲れも半減してとっても過ごしやすかったです。
み~さんのところは、雨続きですか?
そちらは、運動会シーズンは終わりましたか?
我が家は、来週は、幼稚園の運動会
天気がくずれない事を願うばかりです。
2007/10/01 12:03  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらは土日が雨だったので、
運動会を予定した学校や幼稚園は平日や、来週に延期だそうです。
今日は都民の日で、学生はお休みなので、小学生も外で遊んでいます。
来週の運動会、晴れるといいですね~。
2007/10/01 13:30  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
そちらの運動会は、延期ですか?
お母さんたちはお弁当が大変ですね(^_^;)
こちらも今度の土曜日あたり台風がやってきそうな気配です。
週末までお天気 持ち堪えてくれるといいのですが・・・

ところで、み~さんのところは、都民の日があるんですか?
すご~い!v-405初めて知りました(^_^;)
学生さんには嬉しい日ですね♪
2007/10/02 18:46  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
10月1日は都民の日と言って、
毎年、東京の学校はお休みなんですよ~。
千葉県に住む友達も日にちは忘れましたが、県民の日があると言ってました。

2007/10/03 11:06  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
千葉県もですか?いいですね~
学校がお休みの日があるなんて~
宮崎県も県民の日ができるように東国原知事 考えてくれないかなぁ~(笑)
2007/10/04 11:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
