スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お騒がせPart2
- 2007/09/27(Thu) -
昨日は、息子たちの少林寺の日
入館して2ヶ月 とっても楽しそうに行ってくれる。
11月には、早速試合 とは言っても型を見せるだけ まだ帯も白帯 
見習いです
こんなので うまく試合に出れるのかな~?団体競技だから母は心配です。

20070927160146.jpg



そんな子供の習い事に付き添って自分の時間が全くなくなった私
バタバタな毎日でまたお騒がせなことが・・・・
実は、2日前の朝 何気なくテレビを見ていると
テレビの音楽の音が変!音程がずれて聞こえる。 
え~!テレビが壊れた~ 
今買い換えたくなかったのに~ と悩みながら仕事へ・・・
車の中で音楽を聞いていると あれ?この音楽も変?
壊れていたのは、私の耳でした
一日寝れば治ると放っておいたら次の日には、耳が聞こえない!
またまたネットで病名探し!
次の病名は、メニエール病
慌てて今日は、病院に行ってきました。
結果、先生にも分からないそうです
ただ、疲れやストレスで耳が聞こえない場合があるそうです。
間違ってもメニエール病ではありませんから!と言われて またまた一安心
でも、またも重病騒ぎで 家族からの視線は・・・・・
次に病気になっても信用性ないでしょうね。
私のカラダは、健康そのものということで許してもらいます。

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<大変だなぁ~ | メイン | 3連休>>
コメント
--
大丈夫???
ストレスとかで聞こえなくなるんだよね。
あたしのお友達がなったわ。。
まだ聞こえない?
無理しないように。。
2007/09/27 18:57  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~音程がずれて聞こえるって・・不思議・・。
おまけに聞こえないなんて、怖かったやろ~v-12
きっと暑かった夏の分の疲れも出たんだろうね。少しゆっくり休みなさいって体からの信号かな?
でも子供がいるとなかなか思うようには休めないのが母親・・よね。
でも気をつけてね!!
2007/09/27 22:26  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

--
ストレスで耳が一時的に聞こえなくなったり、喋れなくなる事もあるそうですよ。
はるさん、ちょっとお疲れかしら。
週末は、パパに家事を頑張ってもらって少し休養出来るといいね。
お大事にね。
2007/09/28 09:54  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
心配ありがとう~♪
耳の聞こえは少し良くなったけどまだ詰まった感じ
めまいがひどくって飲んでもないのに二日酔い気分だよ(笑)
この症状、女の人に多いらしいよ
運動会が終わったら治るでしょう~
2007/09/29 06:53  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanへ-
おはよう!
心配してくれてありがとう♪
音程がずれてるって気持ち悪いんだよぉぉ~
普段使う五感が使えなくなると不安なんだよね。
幼稚園の運動会が終わるまでは慌しい毎日だけど
そのあとは、ゆっくり休みたいと思います。ありがとう~!
2007/09/29 06:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
心配頂いてありがとうございます。
はい!ちょっと疲れてるみたいです(>_<)
以前は、全然こんな事でバテたりしなかったのに
年ですかね(笑)
子供の運動会でなかなか休養ができそうもないけど
早めに睡眠をとってゆっくりします。
ありがとう~♪
2007/09/29 07:01  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
