- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休
- 2007/09/24(Mon) -
我が家の3連休 久しぶりにいいお天気だったので
ぶらぶら だらだら旅へ行ってきました。
子供3人 ワンコ2匹
車の中は、とっても狭い おまけに長距離
飽きてきた子供たちは 代わる代わるに喧嘩
そのたびに「うるさ~い! 」と
怒ってばかりの私は のんびりドライブ気分にもなれず
でも、秋のドライブには最高の阿蘇 ここの景色を見るとリラックスできます。 
阿蘇を通って鳥栖のプレミアム・アウトレットへ
20070924153819.jpg





ここですでに時間は、夕方4時 今から家まで帰るにもちょっときついので
帰りは、熊本でキャンプをする事に
だけどいつも行き当たりばったりな私たち
何も考えずに目的地のキャンプ場へ
autoretto.jpg



3連休だから人が多いだろうなぁ~と思っては いたものの
どこか空いてるだろうと行ってみたら 甘かった。  
着いてびっくり すごい人 おまけに場所がどこも空いてない
だんだん暗くなってきてみんなご飯を食べはじめているし
今更テントは張れないよね~と 延岡まで帰ることに
結局、自宅の庭で夕食を食べて
気持ちだけでもキャンプ気分に・・・
計画性ゼロの私たち 次は、しっかり計画を立てて行かなくちゃね。
20070924153838.jpg



この記事のURL | 遊び | CM(6) | ▲ top
<<お騒がせPart2 | メイン | 久しぶりの>>
コメント
--
お子さんやワンちゃんを連れてのお出かけ、とても楽しそうですね。
私も、子供たちが小さい頃はうるさ~いv-42ってよく怒ってましたが、今はその頃がとても懐かしいです。
お庭で夕食もいいですね~、とても羨ましい環境ですね。
2007/09/26 11:34  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
子供&ワンコ連れ 確かに車の中は賑やかです(^_^;)
まだまだのんびりドライブ気分とはいかないけど
子供の成長はあっという間だから
今の賑やかな時間を大切にしなくちゃいけないですね(*^_^*)

庭で夕食 大変でした(^_^;)
真っ暗の庭 子供は走り回ってメルのう○ちを踏んでしまって
こちらもゆっくり夕食とはいきませんでした(;_;)

2007/09/26 21:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
阿蘇、いいよね~~♪
今度のお休みに コスモス見に行こうと
思ってます。
キャンプ残念。。
メルが車に乗ったら 狭くなりそうやね(笑)


2007/09/27 15:29  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
阿蘇よかった~♪あの山の広さが気持ちがいいよね

コスモス見に行くんだ?いいね~コスモスもう咲いてるかな?
熊本の俵山を通った時にコスモス園があったけどまだ5分咲きくらいだった。
いっぱいのコスモスもきれいだよね。

メル、セカンドシートひとつをしっかりとってます(笑)
子供たちは仕方なくサードシートに乗ってるわ。
2007/09/27 17:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~あたしも23日は熊本へドライブに行ったよ~v-82
あたし達も何も計画せず、ただ大きくなったエイキチママのお腹を見るためだけに~v-73
あまりに無計画だったので、帰りに温泉に入って、食事だけして帰ってきたけど・・。よく、同じような所に行ってるよね~☆
2007/09/27 22:34  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanへ-
え~!また同じ行動してたのねv-411
今度はどこにいこうか?(笑)
エイキチママさんのお腹大きくなってたかな・・・?
無計画でも熊本は、ドライブにはいい所だよね。
私も温泉に入って帰ったよ。
一緒の温泉だったりして(*≧m≦*)ププッ
2007/09/29 07:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
