- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの
- 2007/09/20(Thu) -
今日は、久しぶりにいいお天気
ここ最近の にわか雨で洗濯物も怖くて外に出せずにいたので
今日は、おもいっきり外に出して仕事へ・・・
久しぶりにホカホカ布団で眠れそうです。

そして、久しぶりといえば
我が家の娘 今日は、幼稚園からお昼に電話があり
熱があります!とのこと。
1年半ぶりに娘、風邪をひいてしまいました。
滅多に熱が出ない娘は、38度で死ぬ~! と言って泣いています かと思えば
ゼリー!アイス!みかん~とわがまま いっぱい
あまり風邪をひかないのも困ってしまいます 

運動会がくるし 風邪をうつされないように気をつけなくちゃ!

450-20061011124626918.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<3連休 | メイン | お騒がせ>>
コメント
--
今日のお空 ステキだったね~♪
お嬢 早く良くなるといいね。。
もうすぐ 運動会だ!!
暑そうだよね。。
お弁当!(汗)
2007/09/20 19:32  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい綺麗な空の写真だぁo(*^▽^*)o~ぽかぽかの布団だったでしょ?!

娘さんの風邪は大丈夫かな?
うちの息子も風邪ひいて熱出したなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
寒くもなかったのに・・・。
こっちもそろそろ運動会~♪風邪ひかせないようにしなきゃ(゚∇^*) テヘ♪
2007/09/21 18:53  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
空が秋っぽくなってきたね~
お散歩日和だよ。

娘、すっかり元気になりました。(*^^)v
でも次は息子に風邪症状が・・・(^_^;)
運動会大丈夫かなぁ~♪

いよいよ運動会だね。
今年も暑そうだしお弁当も大変~(>_<)
頑張ろうね
2007/09/26 16:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-あやさんへ-
あやさん、体調はどう?
(しっかりブログ読み逃げしてます(^_^;))
なんだかあやさんのブログ読んでいると昔の私のようで共感できるのよ。
またコメントにお邪魔します。

娘は、すっかり良くなったよ。
ありがとう~♪
最近、気温の変化で風邪ひきやすいのかな?
周りでも風邪の子がいっぱい!気をつけなくちゃね。
あやさんのところも運動会今頃なんだね?
お互い頑張ろうね~
2007/09/26 17:04  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
