- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お騒がせ
- 2007/09/16(Sun) -
なにかと忙しい毎日で久しぶりの更新です
我が家の3連休 ゆっくりドライブに行く予定だったけど
雨続きで おとなしく家でのんびりです。

そんな3連休 私にはちょっとしたお騒がせ事件が・・・
実は、数日前から婦人科系の異常が・・・・・
それは、毎月やってくるものが1週間早くやってきた。
今までこんな事はないから これはおかしい!と早速ネットで病名調べ
でも、どれを読んでも「うん!うん!当てはまるぅ~」と
納得する病名がずらり。
そしてたどり着いたのは「がん!
もう~私の頭の中は、その事でいっぱい!
入院したら 運動会も来るし~と一人勝手に悩んでいた。
そして、旦那さんに相談 早速病院探し
でも、こんな時に限って3連休 どこの病院も休診 
火曜日まで我慢することにしました。
そして今日!なんだか出血がひどくなった!
もう一度 毎月のもの 日にちを計算してみたら・・・・・
あら?今日は、いつものヤツの日だぁ~
計算間違いしていた事に気付きました~。

なんだか ホッとして笑うしかないお騒がせな私
いろんな人に相談したまま まだ計算間違いだったと言えずにいます
でも、やっぱり がん は怖い! 病院で検査しなさいという知らせかもしれないし
早速 がん検査に行ってこようと思います。

450-200708032103139732.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<久しぶりの | メイン | ありがとう>>
コメント
--
大丈夫そうで 一安心だね!?
婦人科系はよっぽどじゃないと行かないもんね。。

がん検査かぁ。。聞いただけでも怖いね。
頑張って!!
2007/09/16 18:14  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
よほどじゃないと、婦人科って行きづらいですよねぇ。
でも、年に一回は必ず検診を受けた方がいいですよ。
私の母も今から20年も前ですが、
検診で子宮がんが見つかり手術をしました。
早期発見だったので、今でも元気ですよ~。
私も行かなきゃ。
2007/09/17 17:58  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおっと、めちゃビビりましたがな!
何事も早め早めが肝心ですよん。
みんなの大事なママなのだから体は大切にね!
2007/09/18 14:32  | URL | エイキチママ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
なにもなくて本当一安心よ
こんな時じゃないと健康のありがたさって分からないものなのよね。
婦人科系は、なお更行かないからしっかり検査しなくちゃと思ったんだぁ~。
頑張って行って来ます!
2007/09/18 17:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
そうなんです。
婦人科ってなにか不調がない限り避けたいところですよね~(^_^;)
でも、30歳過ぎたら がん検査は大事だと思って去年はちゃんと検査してもらいましたよ。
でも、今年もしっかり検査だけはしていた方がいいと思っています。
み~さんのお母様も早期発見で良かったですね。
後悔する前に検査は大事ですね(*^^)v
2007/09/18 17:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-エイキチママさんへ-
ビビったでしょう?
お騒がせでごめんね~(^_^;)
そうだね。何事も早め早めだね!
今回のがん騒動でうちの旦那さんは、とっても焦っていました。
子供3人、犬2匹誰が面倒見るんだぁ~ってね(笑)
母が倒れたら大変です。健康に気をつけなくちゃね♪

エイキチママさんも体調どう?
2007/09/18 17:34  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
