スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう
- 2007/09/05(Wed) -
今日は、朝からとっても悲しくて家族みんな仕事が手に付かない。
なぜかというと 
去年私が拾ってきて実家で飼っていたカラスが今朝死んでしまったんです。
今朝は、私が「おはよう~!」と言えば元気よく返事していたのに
ほんの数分後には小屋で倒れてぐったりとしている。
冷やしてあげたりしたけど
原因も分からないまま死んでしまいました。
カラスとはいえ我が家の大事なペットの一員
朝から号泣でカーコのいた場所を見るたびに辛いです。

最近では、よくしゃべって 「ごはんは~」ってご飯の催促をするくらい
そろそろテレビに出そうか?なんて
言っていたのにとっても残念。
巣から落ちて片足だったカーコ 
私に拾われて幸せだったんだろうか?
拾われなかったらもっと長生きできていたのかな?って思ってしまいます。

一度も空を飛べなかったけど ごめんね~

しばらくは、立ち直れそうもない私です。
20070905131228.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<お騒がせ | メイン | お腹いっぱい>>
コメント
--
悲しい出来事でしたね。
お喋りしていたなんて、カーコちゃは賢い子だったのね。
でも、はるさんに拾われたからこそ、今まで元気でいられたのだと思いますよ。
とても可愛がられていた様子が伝わるし、きっとはるさんやご家族、ご実家の皆さんと過ごせて、カーコちゃんも楽しかった思いますよ。
元気出してね、はるさん。


2007/09/05 20:47  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アトムのいたわってる様な表情が写真から伝わってきて寂しい気持ちになりました。
足が、テンの足と似ている。
2007/09/06 02:26  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
辛いね。。
何と言っていいのか分かんないけど
お喋りすることも覚えたり、短い命だったのかも知れないけど その分
密な時間を過ごしたんだと思うよ。
人間に愛されるカラスって とっても幸せだよ。
はるさんが元気じゃないと カーコも悲しいんじゃないかな。。
2007/09/06 21:25  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
励ましのお言葉ありがとうございました。
まだまだ完全に復活まではいかないけれど
我が家にはアトムやメルがいるので悲しんでもいられないです。

カーコおしゃべり上手だったんですよ。
カラスって頭がいいなぁ~ってつくづく思わされたくらいです。
私が拾ったことは、良かったんですよね~(*^_^*)
ありがとうございます♪
み~さんのお陰で引っ掛かっていたものがとれた気がしました。
元気を出して頑張るぞ!!
2007/09/07 10:40  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-テン子さんへ-
ありがとう!
アトムはいつも足の悪いカーコに気を遣ってたんだよ。
一番仲良しだったから寂しくなるよ。

テンちゃんの足もこうだった?
とっても元気そうに走るテンちゃんだから足の悪さを感じないね。
お正月頃会えたらいいなぁ~♪
2007/09/07 10:46  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
励ましてくれてありがとう♪
カーコが悲しむといけないから元気を出そうと頑張ってるよ!
でも、小屋を片付けながらシクシクv-406
いつもいた場所を見てはシクシクv-406
ダメだね~(^_^;)

今回、家族みんなカーコの存在は、とっても大きかったことを知らされたんだよ。
意地悪なカラスを可愛いと思えるようになったし
カーコ幸せだったかなぁ~♪
じゅんちゃん、ありがとう!!
2007/09/07 10:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
