- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お腹いっぱい
- 2007/09/02(Sun) -
明日からは、新学期が始まり 早起きしなくちゃいけない。
最後の休みだぁ~と 朝は私、メルのトイレを済ませた後にまた二度寝
でも、子供たちの騒ぎ声で結局ゆっくり寝れませんでした~
明日からは、5時起き 起きれるかなぁ~

そんな最後の夏休み
最後だから何がしたい?と子供に聞くと
川~ 海~ 回転寿司~ と さまざま
でも、長男坊は宿題の新聞つくりがまだ終わっていないという
いつもギリギリまで難しい宿題を残す息子
宿題でお昼まで時間がかかり
結局、川、海却下 回転寿司に決定~
久々の回転寿司 お腹いっぱい食べて満足!満足!
でも・・・お留守番のメルは、何も知らず 川に行く気 満々
来週、行けたらいいけど さすがに泳ぐには寒いかなぁ~

 20070902163547.jpg

この記事のURL | 家族の話 | CM(4) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 真っ黒>>
コメント
--
はるさんのお家、広い芝生のお庭があるんですね~v-22
羨ましいわ~v-237
メルちゃん可愛いですねv-238
長い夏休みも終わりですね。
ママもお疲れ様v-237
明日から早起きなんですね~、まだまだママは大変ですね。はるさん頑張ってv-222
2007/09/02 21:07  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
うちは、庭ばかりが広くてワンコと子供が喜ぶだけです。
庭の手入れが大変で~その分家をもっと広くして~って感じです(>_<)

ありがとうございます(*^_^*)
やっと夏休み終わりましたね。
今朝は、目覚まし3つに起こされて起きました(^_^;)
早起きは大変だけれど昼間は、静かでいいです。
2007/09/03 16:50  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
メル 大きくなったね!!

今頃 睡魔が。。
久し振りの早起きはしんどい。
だけど 夜になったら ビールの誘惑が
待ってるんだよね~(笑)
お寿司 食べたい!!!
2007/09/03 17:47  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
メルでっかいよ~!

分かる!お昼頃に睡魔がくるよね。
うちも眠かったぁ~
うちも早起きの為にお酒を減らそうと思って寝たんだけど
逆に眠れなかった(^_^;)
昨日は、おもいっきり飲んでぐっすり眠れたよ。
2007/09/04 10:24  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
