スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真っ黒
- 2007/08/29(Wed) -
夏休みもあと少し
朝晩もなんだか秋っぽくなってきた。
あっという間に秋がくるんでしょうね~

昨日は私、髪を十何年か振りに真っ黒に染めてみました~
誕生日で3○才になったことだし
そろそろ落ち着こうかなぁ~と気分的に黒くしたものの
子供たち私の顔を見るなり 「お母さん!だっせ~」とみんなで笑う
次男坊なんて私の髪は、もともと茶色と思っていたらしく
何度も私の髪を珍しそうに見にくる!
たかが髪の毛ぐらいでそんなに驚かなくても・・・・・
家族みんなから不評だった私の髪
また茶色になる日も近いのかな?

akiiro.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(4) | ▲ top
<<お腹いっぱい | メイン | 諦めました>>
コメント
--
まだ夏休み中なんですね。
我が家の近くの小学校は、27日より始まっていて、家の前の通学路を元気よく子供達が通学しています。
ママ達も、長い休みが終わってホッとしているんでしょうね。
はるさん、アトム君と一緒に写っている後姿の写真。
顔は見えませんが、後姿に美人オーラが出ていますよ。
きっと、どんな髪の色にしてもお似合いの事でしょう。
お子さん達は見慣れないだけだと思いますが~。
2007/08/29 18:28  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶり~!
もうすぐ夏休みも終わるけど、
まだまだ暑いね~
私なんか毎日頭から汗が
ダラダラ出て、死にかけてます!
はるさんの髪の色が黒くなったって
言っても全々想像つかないんだけど・・・。一度見せていただき
たいワン!!
2007/08/30 00:05  | URL | あつこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
み~さんのところは、もう新学期始まったんですね。
子供が学校に行ってくれてホッとできます。
でも、幼稚園のお弁当作りが始まると思うとちょっと・・・・(^_^;)
母は、勝手ですね(笑)

美人オーラ出てますか?ありがとうございます~(^_^;)
実際は、オーラのオの字も出てこない不細工なんですよ(>_<)

確かに子供たちも見慣れないだけかもしれないですけどね。
毎日「いつになったら茶色になる?」と言われ続けてますv-406
早くこの髪の色に慣れて欲しいです。
2007/08/30 17:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-あつこママさんへ-
お久しぶり~v-410
この前は、お土産ありがとう!
みんなで取り合いで食べました。おいしかったよ♪

本当、まだまだ暑いね~
うちも汗ダラダラの毎日
なのになぜ痩せない!と と~りゃんに言われてるよ。

黒くなって10歳くらい老けました(^_^;)
第3回オフ会もせっかくメールもらってるのに
うちの面倒臭がり屋のせいでなかなか出来ないね。
またメールするって言ってたからまた遊ぼうね。
その時まで黒い髪でいるように頑張るわv-392
2007/08/30 18:00  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
