スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
諦めました
- 2007/08/27(Mon) -
今年の夏は、メルがいるせいか 週末はほとんど川へ行っている。
子供たちも今年は日焼けで真っ黒
次男坊なんて黒すぎて
夜は、どこにいるか分からないくらい
本当に黒い
私は、絶対焼かないぞ!と日焼け止めを塗って完全防備していたけど
あまりの川のきれいさにちょこっとだけ・・・と入ったのが間違い
帰る頃には、腕は真っ赤 顔も真っ赤
くっきり半袖の跡が残ってしまいました。
こうなると 日焼けなんてもうどうでもいい!
昨日は、炎天下の中 芝刈り 
またまた真っ黒になりました。
今年こそは・・・と思っていたけど 美白 私は、なかなかなれませんわ

そして昨日は、長男の10歳の誕生日
とうとう二ケタの年になった~と喜んでいた息子です
毎年、私の誕生日と合同なのでケーキのろうそくは、すごい数になる
だんだんケーキよりも ろうそくの方がメインになってきた
来年は、さすがに息子のろうそくだけになりそうです。
 
20070827075350.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(8) | ▲ top
<<真っ黒 | メイン | お化け屋敷>>
コメント
--
ちわわ☆
あたしも黒さ増して来たよ(笑)
いいよ、夏は焼かなきゃ!
健康な証拠だわ。

はるさんもお誕生日過ぎちゃったね。
改めて おめでとう☆
年々、夏休みが忙しくなってくよね。。
あと少し、お互い頑張ろうや!!
2007/08/27 12:35  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなったけど、はるしゃん、息子ちゃん
Happy♪(*゜▽゜)ノ”Birthday!!
お互いまた1つオババになりましたな~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
真っ黒?私も真っ黒ですが何か?
ぎゃははは(o_ _)ノ彡☆バンバン 
2007/08/27 13:26  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

-夏休み-
すごく綺麗な川ですね!!

家は 海が 近いけど 川はそんなに綺麗じゃありません。

ないもの ねだりで 川遊びは 冷たくて 楽しそうですね。

主人 今 延岡に行ってるんです。

昨日は 雨の中 花火大会があって
ホテルから1人で 見てたってv-5が きてました。

夏休みも もう少し 大変でしょうが 頑張ってください!!
2007/08/27 20:41  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
ちわわv-411
じゅんちゃんは黒い肌似合うからいいけど
うちは、似合わないんだよね~
でも、もう焼けちゃったから来年焼かないように頑張るわ!

ありがとう~♪
いくつになってもおめでとう!は嬉しいね。
夏休みももう少しだね~早く終わらないとストレス太りで困っちゃうよ(^_^;)
2007/08/28 10:46  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-よなしゃんへ-
よなしゃん!ありがとう~v-398
お互いオババになってしまいましたが頑張りましょうか~(゚m゚*)ププッ

え~!よなしゃんも真っ黒?
こうなったらアトムくんみたいに真っ黒になってやる~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
2007/08/28 10:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-ミサンママさんへ-
お久しぶりです~
この川は、北川といって
結構きれいな川で県外の方にも知られているんですよ。
蛍もいっぱい見れるくらいですからね。
私のところ海も近くにあるんだけれど
ワンコを泳がせるとなると海は、なかなか行けません。
それに川のほうがあとが楽でいいですしね。

旦那さん、延岡に来てるんですね~お疲れ様~(*^^*)
花火大会大荒れでしたよ。
私は、家でテレビ中継で楽しんでいたけど正解でした(^_^)v
旦那さんもせっかく花火が見れたのに
中途半端で終わってしまって残念でしたね。

ありがとうございます。
夏休みもう少しで終わると思ったら元気です!
子供3人ワンコ2匹大変ですわ。
2007/08/28 10:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
またお邪魔しました。
mixiのトップの写真、変わったんですね。
相変わらず可愛いですね~。

近くに綺麗な川があるんですね。
こんな素敵な環境で育つと、
お子さん達も、伸び伸びとして、いい子に育ちますね。
2007/08/28 13:37  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
いつもありがとうございま~す(*^_^*)
mixiトップちょっと変えてみました(^_^;)
なかなか2ワンで写っている写真がなくてやっと見つけた一枚です。

まだまだきれいな川は、私の所は、多いですよ。
でもほとんど山の中 車酔いのひどい私は、なかなか行くことができないんです。
今回見つけた川は、国道沿いで近いのでしばらくは、この場所に通い続けそうです。
子供には、伸び伸びいい場所ですが
伸び伸びしすぎて夏休みの宿題に毎日おわれていますよ(笑)
2007/08/28 17:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
