スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お化け屋敷
- 2007/08/17(Fri) -
毎日、毎日とっても暑い
この暑さを少しでも涼しくしようと 私十何年ぶりにお化け屋敷へ行きました。
昔は、デパートの夏の風物詩といえば お化け屋敷だったんだけどなぁ~
こんな手作りのお化け屋敷がなんだかとっても懐かしく思えた。

怖いもの大好き でもお化け屋敷は、苦手
子供たちに連れられ仕方なく来てみたけど 中の悲鳴を聞くと入れない。
結局、私 涼しくなる勇気がありませんでした~
さすがに この年で泣くのも恥ずかしい。
そんな母を前に余裕で出てきた長男 面白かった~と笑顔
その後ろで汗びっしょりで 怖かった~と逃げることに必死だった次男
私と一緒で怖がりなくせに 無理して入ったものだから夜は、なかなか眠れず
怖くてトイレを我慢し続けた次男坊なのでした~
それでも また行くと言っている息子 懲りないようです

DSC02671.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(4) | ▲ top
<<諦めました | メイン | 夏休みの宿題>>
コメント
--
今日も暑いね。。。
お化け屋敷かぁ、あたしは苦手だよ(笑)
2007/08/18 18:18  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
私ももう何年も行ってないなぁ。
私も苦手だぁ(>▽<;; アセアセ
お金払って怖い思いするのはちょっと気が引けます・・・。
2007/08/19 00:18  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
毎日暑いね~クーラーなしでは過ごせないね。

お化け屋敷、子供の頃は喜んで入っていたんだけど
今はダメ~追いかけられるのが怖い
2007/08/20 17:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-あやさんへ-
お化け屋敷、私は、懐かしくて入りたい気持ちもあったんだけど
やっぱり怖くて入れなかったよ(^_^;)
確かにお金払って怖い思いするのも嫌だね(^o^)アハハ
2007/08/20 17:42  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
