- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの宿題
- 2007/08/13(Mon) -
夏休みもあと半分もなくなってきた。
こどもたち まだまだ宿題も のんびりやっている
でも、今日 子供部屋を掃除しながら何気にゴミ箱のプリントを見ると
宿題が半端じゃない! それも次の登校日までに提出
えぇぇぇ~ あと1週間しかないよ~
まず絵と工作と習字と作文と・・・・・と考えていたらこっちが頭痛くなりました。
その隣で ひとごとのようにポカァ~ンと聞いている息子
大変さが分かっていないようです
毎年、終わりになると慌てる夏休み 
いつものことだけれど 来年こそは、絵や工作は、早めに済ませるべきですね
今年は、もちろん!登校日までに提出は無理ですけどね

20070813155101.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<お化け屋敷 | メイン | 登園拒否?>>
コメント
--
トリックアートだ!
うちのお嬢も昨日、行ってきたらしいよ☆
面白いんでしょ!?

夏休みの宿題ね。。
作文とか無いから楽だけど 年々増えるよね。。
しかし 早く終わって欲しい。
リズムが崩れるよ。。
2007/08/14 15:20  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
じゅんちゃんのお嬢もトリックアート行ったんだ?
結構面白かったよ。

夏休みの宿題大変だよね~
高学年になると提出作品が3つ
絵と習字と作文 今年もほとんど私が書きました(笑)
ついつい見てると手が出ちゃうのよ(^_^;)
ほんと早く終わって欲しい~
2007/08/17 12:19  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
今頃コメントしてごめんねぇ^^;
トリックアートいつ行ったの~?
あたしは12日に行ってきました!
実物はあまりピンとこなかったんだけど、写真でみたらあぁ~って感じよね^^;
2007/08/21 13:06  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanさんへ-
今頃気付いてゴメンね~(^_^;)
私も12日に行ったんだよ~
2時過ぎだったかなぁ~
CMでやってる程感動はなかったんだよね~
写真も暗くてブレブレだったよ(>_<)
2007/08/26 22:01  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
