- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
登園拒否?
- 2007/08/08(Wed) -
今日は、娘の久しぶりの幼稚園 とはいっても3日間だけ
夏休みで すっかり幼稚園生活を忘れてしまった娘
そして・・・今日が幼稚園だということを忘れていた母
休みボケです
昨日の夜は、準備で大慌て 
その横で娘 いきなり泣きはじめた
なに?何で泣いてるの? と聞くと


幼稚園に行きたくなぁ~い  と号泣です


幼稚園が大好きな娘だったのに~
今は、毎日が楽しい夏休み おまけにお兄ちゃんたちも家にいる
確かに行きたくはないよね~

夜は、泣きながら布団に入った娘 朝になっても全く起きてこない
起こしに部屋へ行くと・・・・いない
こうなると完全に登園拒否です!

でも、見つけるのも簡単!
「幼稚園行くよ~」と言うと 「絶対いかない!」とトイレから返事が
こんなところは、まだまだ5歳児です。

結局、バスに乗るまで膨れっ面の娘でした~
夏休み あと半分 9月は、また登園拒否娘になるのかな~



20070808142204.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<夏休みの宿題 | メイン | なんだかなぁ~>>
コメント
--
あらあら可愛い膨れっ面だ事。
うちの息子もこんな可愛い頃があったなぁ(>▽<;; アセアセ
2007/08/08 18:08  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

-あやさんへ-
可愛いですか~?反抗期で大変ですよ。
今日は、昨日とは大違い!朝から張り切って幼稚園の準備していました。

子供の成長はあっという間だものね。
あやさんの息子くんだって今は、また違った楽しみがあるよね~
うちの息子たちにも輝く日が来るのかなぁ~
2007/08/09 19:48  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは、はい、とっても可愛いですよ~v-206
あっと言う間に大人になりますよ~。反抗期も成長の過程ですよね~。子育て、楽しんでくださいねv-222

2007/08/11 21:05  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
可愛いですか?ありがとうございま~す(*^_^*)
そうですね。子供の時期は、あっという間に過ぎてしまうんでしょうね~
今のうちにいっぱい いっぱい子育て楽しまなくちゃいけませんね(^_-)-☆
ありがとうございます♪
2007/08/13 15:41  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
