- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだかなぁ~
- 2007/08/03(Fri) -
台風 みなさん大丈夫でしたか?
今年は、台風のあたり年みたいですね
でも被害もなく通り過ぎてくれて一安心
だけど我が家は、またまた台風で大騒ぎでした。

それは・・・・・

いきなりの雨漏り  それも2階ではなく1階の和室の天井から
なぜ1階から?って感じだったけれど 原因は、亀裂の入った横壁からの雨
雨漏りで 我が家はドリフのコントようにバケツでキャッチ!!
さすがに疲れて 子供のプール登場~
早くこの雨漏りを止めなくちゃ!と旦那さんと大荒れの中 外へ
でも暴風域の時に外に出るもんじゃないですね  
なにか飛んできそうでとっても恐怖でした。 
壁を板で打ちつけて なんとか雨漏りは止まってくれたけど
築20年の我が家 そろそろあっちこっちが傷んできているようです
新しい家 欲しいなぁ~
20070803143852.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<登園拒否? | メイン | 新しいこと>>
コメント
--
雫が 美しいね~。
台風すごかった!!
うちも 竹が倒れた。。
今日がやること多すぎて大変だった。
子供のプールね(笑)
いい案だわ☆
2007/08/03 17:46  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっごく綺麗な写真だね~v-10
これっていつもはるさんが撮ってるんだよね?
本当に上手だし、センスが良いんだろうね~
この写真、本当に好きv-238
2007/08/06 08:23  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
おはよう~!
雫の写真って難しいよね。
マクロでなかなか撮れないし 初めて撮れた1枚よ。

台風風が凄かったね。
やっぱり竹倒れたんだ?
うちにも竹があるんだけど葉っぱが落ちて掃除が面倒だった~(>_<)

子供のプールいいでしょう~(*^^)v
満杯になるまで十分イケるしね(笑)
雨漏りも直さなくちゃいけないし諭吉さんが飛んでいく~v-409
2007/08/06 08:38  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanさんへ-
おはよう~♪

台風大丈夫だった?

雫の写真初めて撮れたんだよ。
まだまだカメラを使いこなせてないからセンスもないし、下手っぴだけど
褒めてもらえて嬉しいなぁ~ ありがとう♪
2007/08/06 08:41  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!
足跡からお邪魔しました。
とても可愛いワンちゃんと、素敵な写真の数々に、思わず見入っていまいました~v-238
2007/08/08 12:32  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
はじめまして~♪コメントありがとうございます。
光栄です(*^_^*)

写真もまだまだ勉強中なんですけね。
これからも宜しくお願いします~
2007/08/08 14:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
