- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいこと
- 2007/07/27(Fri) -
梅雨が明けて いいお天気続き
毎日の洗濯が楽しくなるくらい
でも・・・・暑い! 子供たちもプールした~い!と毎日うるさい
私が仕事中 実家で子供たちは、退屈な毎日を過ごしている。
まだまだ長い夏休み
ダラダラとした この夏休みのうちに何か子供に新しいことをさせよう
ということで・・・前々から考えていた少林寺へ入門することに
まずは、見学!凛とした空間の中に子供も私も引き込まれてすばらしかった。
実は、小さい頃から少林寺に興味のあった私
空手とは、また違う技法に感動~
私が習いたいくらい 本当にかっこよかったです
うちの子供たちも あんなふうになってくれるかが心配だけど
何かを一生懸命することって大人も子供も大事なことなんだよね~
私も子供たちに負けず 何か頑張らなくちゃ!

4646464.jpg


この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<なんだかなぁ~ | メイン | 暑苦しい日がはじまるわ>>
コメント
--
今日は ありがとう☆
習い事、いいよ~~。
毎日に変化が付く気がする。
お空、キレイ。
雷が鳴り出したね。。オジィ~~。。
2007/07/27 16:16  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
こちらこそありがとう~♪
習い事いいよね~ 
私がいま一番したいのは、やっぱり陶芸かなぁ~
不器っちょだけど早くしたいなぁ~

雷怖いよね~
布団干してたから慌てて帰ったよ(^_^;)
これからの季節 夕立注意だね!
2007/07/29 17:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
少林寺カッコ良さそう~!
一生懸命何かをしている姿は大人でも子供でもカッコいいよね(o^∇^o)ノ
一緒にはるさんもやればいいのに^^
2007/08/01 11:52  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

-あやさんへ-
おはよう~♪

少林寺かっこいいよ~(*^_^*)
野球と違って 元気はつらつv-91って感じではないけど
一生懸命な姿は一緒ですね(*^^)v
まだまだかっこい~!というまでには、何年もかかりそうだけど
気長に待ちます。
私も練習中にこっそり技盗んで家で練習してますよv-218
少林寺は、護身術なので何かあった時は、バッチリかな(笑)
2007/08/02 09:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃ、うちの延岡の姪っ子も少林寺してるよ!まさか同じところだっつたりしてね。^^
さて今台風が接近中みたいだけど延岡心配です。大丈夫??
2007/08/02 12:38  | URL | エイキチママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エイキチママさんへ-
えぇぇぇ~v-405本当に?
少林寺は、延岡では2ヶ所しかないので多分同じ所だわ(*^_^*)
姪っ子ちゃんなのね。
少林寺は、女の子が多いものね~
護身術を教えてくれるからそのうちうちの娘も習わせるつもりです。
今日も早速練習に行ってきま~す!!

台風、風が凄かったけど延岡なんとか大丈夫だったよ。
我が家は、雨漏りで大騒ぎだったけどね(笑)
2007/08/03 14:29  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
