- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑苦しい日がはじまるわ
- 2007/07/20(Fri) -
今日は、子供たちは終業式

明日からは、長~い 長~い 夏休みが始まる。

考えただけで暑苦しい日々になりそう
子供たちが、一日静かに過ごしてくれる方法はないものでしょうかね~

そして私自慢の工作の夏休みでもあります
今年は何を作ろうかなぁ~
20060821071619.jpg





明日は、幼稚園の夏祭り
そして日曜日は、地区の相撲大会 子供行事でゆっくりできない週末です 
先週にも春日神社の相撲大会に参加した息子たち
相撲の楽しさを知り 地区の相撲大会も商品狙って今から張り切っています 。
面倒だ~と思いつつも
いつの間にか応援に力が入ってしまう母なのだけどね
昔ながらの地区行事
子供にとっては、自信もついて いい事なのかもしれませんね

20070720164014.jpg



この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<新しいこと | メイン | 大変だ>>
コメント
--
こんばんは。
始まったね。。なが~~いよ。
工作、うちのも作って~(笑)

相撲って 去年も出てたよね?
今年の順位は?
しかし 暑いね。。
バテ気味ですよ。
2007/07/21 20:38  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
夏休み始まったね~
うちは、実家に通わないとやってられないわ(^_^;)
うるさくて大変~

工作ね・・・じゅんちゃんとかいいよね。
得意の陶芸を活かしてなんでも作れそうじゃない?
うちは、さすがに今年はアイデアが浮かばないよ。

相撲は、今年も3位
みんな体も大きいし、やっぱり強いわ

まだまだ暑さはこれからだからね。
夏バテしないようにしなくちゃね~
2007/07/26 14:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
