スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変だ
- 2007/07/13(Fri) -
宮崎県 台風きてますね~なのにすごい雨量 どうしましょう~
今日は、朝からの大雨で私は、寿命が縮まりそうでした。
それは、娘を幼稚園まで行こうと道路に出ると家の前が川のよう
幼稚園に着くまでに土砂崩れしそうな山を通らなくちゃいけないしで
急遽、幼稚園を休んで食料の買い出しに
でも、川のような道路を通るのはとっても怖かった
 
私の住んでいる町の子供たち
家に帰れなくなるというので早めの下校
子供達を迎えに行ったのはいいけど あっちこっちで道路封鎖
家には、メルやアトムがいるのに~家に戻れな~い
通行止めを無理矢理通り抜けて無事に我が家へ帰り着きました。

でも台風はこれから・・・・
家の前は、土石流危険の山 
堤防の川も今にもあふれそう 今からまだまだ続く大雨 
とっても怖い週末を過ごしそうです。
そんな心配性な私とは逆に 夜に備えて昼寝しないと・・・
のん気に昼寝中の旦那さん。
緊張感は、ないのかい?って感じです
みなさん、くれぐれも台風 気をつけてくださいね。
 
20070713163321.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 景色のこと | CM(8) | ▲ top
<<暑苦しい日がはじまるわ | メイン | 復活です>>
コメント
--
はるしゃん、ご無沙汰してます。
そっちは、ずっと大雨だから
心配してました(>_<)
台風もやってくるし・・・
はるしゃんとこが、無事でありますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

メルちゃんと娘ちゃん、
メッチャ姉妹みたい(^ー^* )フフ♪
カワイイ~♪♪
2007/07/13 18:19  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
そっちの方 大変みたいだね。。
まだ これからなんだよね。
気を付けて下さい。
メル、でか(笑)
別人になったね! 実物見たら
もっとビックリするんだろうなぁ~
2007/07/13 18:49  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いよいよ台風が迫ってくるようですね~気をつけてくださいよ~! 
 メルやん・・・大きくなったね~!でも顔はまだ幼さが残ってるかな^^ 
さすが、はるさんが育ててるだけあって穏やかな表情で良い子ですね(*^_^*)
2007/07/14 09:15  | URL | NAO #-[ 編集] |  ▲ top

-よなしゃんへ-
よなしゃん、ご無沙汰でゴメンネ(^_^;)
こっちは、もう~ずっと雨続きで その上台風でしょう
土砂崩れが一番心配なんだけど
何事もなく台風が通り過ぎるのを祈るばかりです。
心配してくれてありがとう~v-409

メル、娘を追い越してまだまだ成長中よヾ(>▽<)o
2007/07/14 18:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
台風、意外に静かだね。
でもまだまだ油断は禁物!お互い気をつけようね。

メル、デカイでしょう~
実物はもっとデカイよ(笑)
もうすぐ うちの身長追い越しそうな勢いだよ
2007/07/14 18:14  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-NAOさんへ-
ご無沙汰です~(^_^;)
ご心配頂いてありがとうございま~す♪
いつも読み逃げでゴメンネ。
アンディくんの具合はどう?早くケイトくんと走り回りたいね。

メル、大きくなったでしょう~
穏やかですか?ありがとうございます(*^_^*)
女の子だけれどおっさん顔だと思っていたから嬉しいな♪


2007/07/14 18:25  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
台風こちらは予報では凄いとの事だったので、その前に買出しとか準備していたのに全然でちょっと拍子抜け~。でもテレビで家が半壊や全壊している映像見たら本当に大変そうで良かったって思ってます。
はるさんの所も道路が通れなかったり大変でしたね~。本当自然の災害って怖いね(TmT)ウゥゥ・・・
2007/07/18 02:25  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

-あやさんへ-
台風、あやさんのところもたいした事なくて良かったね。
今度の台風、雨台風と聞いていたから雨続きの宮崎 どうなるんだろうとドキドキして過ごしていたけど
ちょっと拍子抜けの台風でしたね(^_^;)
私の実家の近所も公民館が崩落していて避難生活をしている人もいるし
自然には、逆らえないから怖いと実感しましたv-409
まだまだこれからが台風シーズン!
お互い気をつけましょうね~
2007/07/18 14:19  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
