スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
願い叶わず
- 2007/07/03(Tue) -
今年もお隣さんが、七夕用の笹を持ってきてくれました。
毎年恒例となった我が家の七夕飾り
子供たちの短冊の願い事を見るのが1年1年違っていて楽しみ
毎年願い事を書きながら
  「これって どうせ お願いしても 叶わないじゃん 」 という息子たち
なんて、夢のない子たちでしょう~

でも、去年の次男坊のお願いは・・・・パトカーに乗りたい
願い叶わず がっかりの息子だけど
今のところパトカーの後ろにも乗らずにいる息子に
ホッとしている母です。

で・・・今年の次男坊のお願い事は・・・・・















どうしてもパトカーに乗りたい

今年も まだ懲りずにパトカーに乗る事だけを夢見ている息子なのでした~



スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<復活です | メイン | ちょっと恥ずかしい>>
コメント
--
そうだったね(笑)
パトカー 想い出した♪
七夕なんだ。 忘れてた。 早いね~

本 おもしろいでしょ!!!!
最近の№1です。
今読んでるのもおもしろいんだけど 長いからしばらくかかりそうだわ。

メル 飛ばされるかな、踏ん張るよ(笑)
会いたいなぁ~
HAPPYも入ってきてるよ。
2007/07/03 22:32  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
そうなのよ。まだパトカー言ってるよ
どこまでもパトカー好きな息子だわ。

本、今クライマックス
もったいないから毎日少しずつ読んでる
また面白い本 紹介してね。

メル 跳びつき癖が出てるから直さないと大変(>_<)
抱っこして止められる大きさじゃなくなったし~会わせたいのになぁ~

Happy入ったんだね?
またお邪魔します~
2007/07/04 16:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-mixiの足あとからきました-
パトカー…乗ったことあります、違う意味で。罰金いくら払ったことやら。

短冊に書かれた文字がいい感じです♪
2007/07/30 13:24  | URL | JeSuisYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-JeSuisYOKOさんへ-
コメントありがとうございま~す。

あはは・・・パトカー乗ったことありますか?
私もそちら関係なら たくさん罰金払いました(笑)
でも、パトカーではなく設置されたテントの下だったので
未だパトカーに乗っていません(^_^;)
息子に話したら違反すれば乗れるの?と
なんとかしてパトカーに乗ろうとしているようで・・・・
犯罪だけは止めてと毎日のように説得していますよ(*^_^*)
2007/08/08 14:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
