スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと恥ずかしい
- 2007/06/29(Fri) -
久しぶりのブログ更新です
別に忙しいわけではなかったのですが 
雨続きで 何もすることもなく平凡な毎日を過ごしていました。
でも、今日は、きれいな青空 とっても気持ちがいいですね
1日中 空ばっかり見ていた気がします。
晴れたら晴れたで暑いけどね・・・・・

今日は、歯医者へ
娘のハイチュウを食べていたら銀歯が取れちゃいまして
でも、そこの歯医者で見つけたものは、ホワイトニングのチラシ
前からしてみたいなぁ~と思っていたホワイトニング
あの 新庄さんみたいな 白い歯までは、ならなくてもいいけど~
ちょっと気になる。
試しに先生に聞いてみたら 家で出来るホワイトニング
もちろん!それだったらやります とお願いして
ただ今 1週間目
そこの歯医者さん! ホワイトニングを試したのは、私が初めてだったらしく
かなりの効果に先生や看護師さん 患者さんまで私の歯を交互に見にくる
そして先生たちから 「おめでとうございま~す 」 と拍手!拍手!
なんだか クジが 大当たりしたような 騒ぎように
かなり恥ずかしい光景でした

明日はお休み 
押入れの中に投げ込んでいる冬布団を横目で見て素通りの毎日
そろそろ整理しなくちゃいけないんだけどね~
お天気晴れて欲しいなぁ~
皆さんもよい週末を~
ohana.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<願い叶わず | メイン | 梅雨の過ごし方>>
コメント
--
お久し振り、元気?
明日と今月中旬にガラスものが入荷だよ。
読書は 進んでる??
あの本、面白くない? 
あれから3冊程 読んだけど なかなかいいよ。
そして 今読んでいる 東野さんの本もヒット!!!
メルは 段々BIGになってるんだろうね~。
お空 綺麗だったよね☆
歯医者さんって どうも苦手。。

2007/06/30 20:09  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~あたしもホワイトニングってのしてみたいなぁv-10
そんなにすぐ効果現れるの?
どこの歯医者さんでもあるのかな?
2007/07/02 23:15  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
ちょっぴりご無沙汰だったね(^_^;)
ガラスもの入荷したんだ?欲しいなぁ~
うちの家 売れそうなくらいガラス容器いっぱいだよ(笑)

あの本かなり面白いよ。
まだ感動じゃなくワクワクだけどね。
東野圭吾の本ってなんであんなに引き込まれるんだろうね~
頭いいよね~

メルBIGだよ~きっと、じゅんちゃんは吹っ飛ばされると思う(笑)

歯医者さん私も苦手~
通うのが面倒だしね~
2007/07/03 14:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanさんへ-
ホワイトニングおススメよ♪
やっぱり口元って つい目がいくところだし
いつまでもきれいでいたいよね~
私は、1週間で十分効果が出ました(*^^)v
これも人によるらしいけど、タバコを吸っていたり、コーヒー好きな人は効果がちょっと出にくいらしい。
私の場合は、大のコーヒー好きだけど大丈夫でしたよ。

どこの歯医者さんでもやってるかは分からないけど
美容歯科とか今風のおしゃれな歯医者さんはやってると思うよ~
2007/07/03 17:09  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
教えてくれてありがと~ぅv-238
あたし1日中コーヒー飲んでるけど・・きくかな^^;?
今度行ってみま~すv-100
2007/07/07 01:18  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanへ-
いいえいいえ~(^_^;)
私も1日中コーヒー飲んでるけど大丈夫だったよ。
一度お試しあれ(^_^)v
2007/07/09 15:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
