スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活です
- 2007/07/09(Mon) -
久しぶりにインターネット復活です。
実は、我が家のパソコン裏には
パソコン、プリンターおまけにケーブル線がいっぱい
掃除の度にイライラ  もっとスッキリできないの~!!と
巻きついた線を引っ張っていたらケーブル線がブチッ
「あら?インターネットがつかない
私、線を切っちゃいました
線を切ったことで困った事にひかり電話にしている為 電話が使えない!
こんな時、ひかり電話って不便ですね。
でも、ネットも使えない週末 久しぶりにのんびり読書をして過ごしました。
たまには、パソコンに向かわない日もいいものです



話は変わって・・・・
去年、子供たちが ほったらかしだったカブトムシの幼虫
仕方なく夏からお世話係りになった私
気持ち悪いと思いながらも
土を交換したり 水をあげたり
でも、気持ち悪かった幼虫くんも お世話するうちにだんだん愛情が~
春になってさなぎになり カブト虫の角がニョキっと出てきた。 
IMG-2007.jpg



そして、今朝見ると 出てきました~
初めて自分で育てたカブト虫くんです
幼虫から見守り続けた分 捕りに行くより感動でした。
4645445646.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<大変だ | メイン | 願い叶わず>>
コメント
--
おめてとう!!!!!
立派なのが 産まれて来たね☆☆
子供たちより ハルさんのほうが喜んでるんじゃないの!?(笑)
すごいなぁ~。感心感心♪

その様子じゃ 本 読み終わったのかな?
最近 読みながら寝てるんだよね~。。
2007/07/09 21:46  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
ありがとう(^_^)v
立派でしょう~毎日のように生まれていて今8匹
子供よりも生まれるのを楽しみにしている私です(笑)

本読んだから持って行くね。
うちも読んでは、眠りまた起きて読んでの繰り返し
またおススメ本よろしくね♪
2007/07/11 13:40  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
