スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨の過ごし方
- 2007/06/14(Thu) -
やっと梅雨らしくなって雨続きの毎日
たまには雨も嬉しいけど これが続くと 部屋がジメジメ
洗濯も溜まるばかりだし なんだか気分もイライラ
それに 寝苦しいのか 寝相が悪いのか 
私 毎日のように首が寝違えて 首が痛くて思うように動かせない
年なのかなぁ~ 治りが悪くて困ります
ということで・・・・・今日は久しぶりに朝から岩盤浴に
半年ぶりの岩盤浴 でも15分ですごい汗が出てきて
体も気分もスッキリ
仕事サボって何してるんだ!って感じですけどね。
明日から頑張って働きます

そして こんな雨続きの夜に楽しみなのが読書
お友達から借りた本 とっても読むのが楽しみ
みんなが寝静まった頃 楽しみたいと思います。
梅雨のこの時期 みなさん どう過ごしていますか~?

597946.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<ちょっと恥ずかしい | メイン | 天気急変>>
コメント
--
写真、と~ってもステキ☆☆
上手いね♪
読書、進んでますか?
私も新しい本読んでるよ。
今回は 群ようこさんだったかな。
おもしろかったら回すね~~。
2007/06/14 21:25  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
読書ね~とってもしたくて、本も準備してるんだけど、子供を寝かせてたら・・・自分も一緒に寝ちゃってるんだよね~v-75
年かな・・^^;
岩盤浴もいいなぁ~
いっぱい頑張ってる分、自分にご褒美あげながらじゃなきゃ、やってられない時もあるよね~v-48
2007/06/16 22:41  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
写真きれいかな?ありがとう(^_^)v

読書今ちょこっとすすんだ。
学校の行事でなかなか忙しくって読めないわ
早く静かに読みたいよ

郡ようこさん?面白かったらよろしく~
足の具合はいかがかな・・・・
2007/06/19 13:08  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanへ-
お久しぶり~♪
hanachanさんはどんな本読むの?
おススメがあったら教えてね~
確かに私もよくある!子供と一緒に寝ちゃうよね。
今日こそ読むぞ!って思うんだけどなかなかね。

岩盤浴気持ちよかったよ~
ちょっとの時間だけどご褒美は大事だよね(^_^)v
2007/06/19 13:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさし~-
またまたご無沙汰してすんません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今日はこっちも雨なんだけど、昨日までは凄く暑くて梅雨?って感じの天気でした。岩盤浴私はまだ未経験なんだけど、母&姉が行ってとっても良かったって言ってたので私もそのうち行きたいなぁ☆腰痛持ちの私にも良いかな?
2007/06/22 16:07  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

-あやさんへ-
こちらこそご無沙汰ばかりですみません(^^ゞ

お天気雨続きだね。
宮崎は、湿度が高すぎて気持ち悪いくらいよ
早くお天気になって欲しいなぁ~

岩盤浴、あやさん未体験なのね?
気持ちがいいよ~♪
でも、そっちの方は、結構お高いらしいね
私のところは、格安なので行きやすいのがいいんだけどね。
腰痛持ちのあやさんにはgood かもよ!
お肌もきれいになるしね♪お試しあれ~
2007/06/26 11:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
