スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気急変
- 2007/06/10(Sun) -
昨日は、ダックス仲間とお昼からバーベキュー
天気も良くて 飲んで 食べて 盛り上がっていたら
だんだん怪しい雲が ・・・・
雨降りそうだね~と言っているうちに雷が鳴りはじめ 大粒の雨が降ってきた
慌てて周りのものを片付けて部屋の中に移動 と思ったら
どしゃぶりの雨の中
服も濡れはじめた にもかかわらず
それでも外から離れない旦那さんたちに笑ってしまいました

20070610131454.jpg



せっかく外で遊ぶはずだった ワンコや子供たちは
ちょっと退屈な日となりました。
チョコ、イチゴちゃん一家の皆さん、また遊べる日を楽しみにしています。
次は、いいお天気になることを願います。

c1222.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(2) | ▲ top
<<梅雨の過ごし方 | メイン | どっちかな?>>
コメント
-お邪魔しました!-
本当にお邪魔しちゃってごめんね~。子供も2回目とあって随分仲良く遊んで楽しかったみたいです。私も何だか、会ってまだ2回目なのに、あんなにも大爆笑しちゃって、
すごく楽しかったよ!やっぱり、はるさん夫婦の人柄がすごくいいから、居心地もよ過ぎて帰るのを忘れてしまうんだよね。今度は、着替え持参で行くからね(笑)!とーりゃん、お風呂の準備をお願いします。色付きの文字
2007/06/10 22:15  | URL | あつこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あつこママさんへ-
こちらこそありがとう~♪
会ってまだ2回目だけど 大爆笑しすぎて
次の日筋肉痛になったよ(笑)楽しかったね~
やっぱり最後のあつこパパの あの咳でツボに入ったね。
うちのと~りゃんが、あつこママはいいわ~って言ってたよ。
面白すぎるって・・・・v-410

次は、豪邸にお邪魔します。
もちろん!正装でね(笑)
お風呂の準備お願いしますとと~りゃんが長女に伝えて欲しいそうです。
2007/06/11 21:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
