スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちかな?
- 2007/06/05(Tue) -
今日は、我が家の次男坊 待ちに待ったプール開き
心配性な息子 昨日の夜は、明日は 雨 大丈夫かなぁ~?と何度も聞いてくる。
明日は、雨じゃないから大丈夫だよ!と適当に返事していた私
それでも心配な息子 ティッシュで何かを せっせと作っていた
そしていつの間にか飾ってあったものは・・・てるてる坊主
確かに晴れるには これが一番だね

てるてる坊主は効いたのか 効かなかったのか
今日のプールは曇り     寒いプール開きだったようです。
でも満足顔で帰ってきた息子でした。
DSC_0126.jpg


そして・・・・・


次男坊とは逆に 雨が降ってほしい娘
幼稚園で泥だんごを作りたいらしく 
こちらは 朝から空に向かって雨降れ~ とお願い中です。
全く正反対なお願いの2人なのでした。
haru.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<天気急変 | メイン | 変化なし>>
コメント
--
こんばんは☆ 早いね~、プール。
しかし 可愛いお二人サンだね。
思わず 笑っちゃったよ(笑)

HAPPYはね、今月中頃までには届く予定だよ。
ショートサイズが無くてレギュラーなんだけど。
最近 私のハマリはタッチミ~だよん☆

早くはるさんに本を読んでもらいたくてウズウズしている私デス(笑)
2007/06/05 22:22  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
プールじゅんちゃんのところも始まったんじゃない?
まだ寒そうだけどね。

タッチミーもいいね♪
でもやっぱり新作のお香最高ですv-426

本今からゆっくり読みます
感動ものと聞いて今からドキドキv-410
2007/06/11 20:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
