スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変化なし
- 2007/06/01(Fri) -
ここ最近の空がとっても好きな私
運転しながらも眺めてしまう。
でも今日は雨 梅雨入りしちゃいましたね。

これから蒸し暑くなる梅雨のシーズンを前に
昨日は、美容院へ行ってきました。
美容院嫌いの私は、またまた切るのは1年振り
気付いたら腰までの長さの髪 
でもなかなか好きなヘアースタイルが見つからず
「 こんな感じで~ 」とネットで見つけたヘアーカタログ持参
でも・・・切ってパーマかけて以前の髪型を短くしただけ
ちょっと納得いかない髪 この多い髪をバッサリしてもらいたかったんだけどなぁ~
でも それが言えない情けない私なのです
494541131.jpg



またまた帰省している 甥っ子
でも おたふくかぜも一緒にお持ち帰り
もちろん!うちの子供たちにうつる日も近いでしょうね~
ただ・・・いつもほっぺがおたふくのような甥っ子だから
本当に おたふくかぜ なのか なんです。

DSC02271.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<どっちかな? | メイン | 危険がいっぱい>>
コメント
--
お空 良かったよね~。
とうとう梅雨入りですな。。
早く 本取りにおいで~☆
素晴らしいから♪

髪、切ったんだね!!
あたしもいい加減 何かしたいなぁ~。
2007/06/02 20:22  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
今日は、晴れてくれたね~
雨で雑草が増えて困るよ。

本取りに行く!行く!
どうせお香も欲しいしね。
ハッピーあるかな?

髪切ったよ(*^^)v
でもまたまたクルクルパーマはそのままです(笑)
2007/06/04 17:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
