スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危険がいっぱい
- 2007/05/30(Wed) -
5月も明日で終わり 
もう6月なんですね。なんだか1ヶ月が早い
そしてやってくるのが梅雨 
蒸し蒸し ジトジトがくるんですよね~
そしてもう一つ この時期に我が家にやってくる嫌なもの
それは・・・・


危険な生物たちなのです

我が家は、山の中に家が建っているせいか
家の中に ムカデがたくさん出るんです。
外にはヘビ  それもマムシ
とっても危険な家

昨日も娘と洗濯物をたたんでいると
バスタオルの中からゴソゴソと ムカデが
それも15cmサイズ とってもデカイ!
慌てて娘を高い場所へ避難させ 私は、割り箸片手にムカデと格闘
でも、ムカデを挟んだ感触が気持ち悪くって
なかなか捕まえられずにいると
息子がやって来てゴキ○ェットをシュー と 簡単に片付けた
どうせなら はじめから やっつけて欲しいんだけど
まぁ~こんな時は、男の子は助かりますね。

まだまだこれからムカデ ゴキブリ ヘビ クモ 私の嫌いなものばかりが出る季節
お願いだから出てこないでって願うばかりです。

こんなに可愛いムカデなら大歓迎なんだけどね
7987946+46465545464.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(2) | ▲ top
<<変化なし | メイン | やっと一段落>>
コメント
--
そろそろだね。
あっという間に 今年の半分が過ぎるんだよ。

ムカデは怖いね。。
そろそろ蛍が出てきたんじゃない??
見にいきた~ィ☆
2007/05/31 18:09  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
梅雨入りそろそろだよね~
ほんと あっという間に半分過ぎるんだよね
いやだいやだ(>_<)

ムカデ怖いよ~引っ越せるものなら引っ越したい気分
蛍ね 出るよ。
何日か前も家の周りを飛んでた
こんな時は、いい場所だぁ~って思うんだけど~勝手だよね(笑)


2007/06/02 06:46  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
