- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと一段落
- 2007/05/27(Sun) -
4月から 何かと行事続きだった私
金曜日は、最後の大きな行事 娘との親子遠足
朝 お弁当を作って幼稚園へ でもあいにくの雨で園内遠足に
雨でも教室で歌ったり 踊ったりと楽しそうな娘でした。
私も来月から慌しい行事から少しだけ開放されて
ゆっくりした時間が過ごせそうです。
こんな時にリフレッシュしておきたいと思います。
20070527092936.jpg


そして昨日は、ラブラドールを2匹飼っている家族のお誘いで北川へ
途中でお土産にお友達のパン屋さん「とも麦」でパンを購入して
「さぁ~行こう!!」 と 車に乗ると 
食いしん坊 メルがパンの袋をゴソゴソ
危なくパンを食べられるところでした
焼きたてのいい匂いに メルの鼻レーダーも敏感です
着いたら大型犬がいっぱい
そして私の周りをウロウロ とっても幸せの気分でした。
今日もいいお天気 
購入してきたお花でも植えて 今日はゆっくり過ごしたいと思います
みなさんも楽しい日曜日を・・・・

20070527092946.jpg

この記事のURL | 家族の話 | CM(2) | ▲ top
<<危険がいっぱい | メイン | 私ができるの?>>
コメント
--
穏やかな一日が過ごせたんだね☆
このお花、うちにもある!!
最近、頂いたんだけど お花咲くの?
可愛いよね♪
メルも また大きくなったんじゃないの(笑)
2007/05/27 22:12  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
久しぶりにゆっくりな休日を過ごせたよ。

やっぱりこの花じゅんちゃんの家にあるんだ?
きっとある気がしたんだよね~
うちもお花屋さんで見つけて可愛い~って思って即購入した。
でも・・花咲くのかな?名前も分かんないんだけど(^_^;)

メル デカいよ(笑)1週間で体重が1キロ増えてるもん!
散歩が引きずられそうな勢いよ
2007/05/28 14:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
