スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私ができるの?
- 2007/05/20(Sun) -
私 写真を撮るのが好きということだけで
学校の役員決めでは 毎年PTA新聞を作る係を選んでいる
これが結構大変な係で他のお母さんたちは 
絶対したくない係と言う
確かに大変だけど楽しいと私は思っていた。
だけど・・・・その係も3年目 私油断していました
部長に推薦されてしまった~
慌ててお断り!
新聞の勧誘も断れない私なのに みんなを引っ張っていく自信がない
でも なかなか決まらず周りのみんなの顔が 引き受けてよ~みたいな顔に
仕方ないので私 「 副部長なら~ 」と あくまでも部長は避ける
結局 他の方が部長をしてくれたけど 部長を押し付けたみたいでちょっと申し訳ないので
資料つくりは私がします!と部長さんの手助け
でも文章力のない私が資料なんてできるはずなくてメチャクチャです。
旦那さんは、自分が成長する いい機会だよ!と言ってくれますが
どうなのでしょうね~
1年間で私がどう成長するか楽しみにします

479794646656.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(5) | ▲ top
<<やっと一段落 | メイン | 母の日のプレゼント>>
コメント
--
エライね~!!
あたしは 逃げてますわよ(汗)
そっち系だけは 苦手なんだよね。。
旦那さん、素敵なこと言ってくれるね♪
確かに 自分が成長する機会、頑張って下さい!!
何でもやらないよりやった方がいいもんね☆
2007/05/20 20:10  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
何度も失礼。
このお花って もしや うちの子達の赤ちゃん??
2007/05/20 20:11  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
うちも逃げたいんだけどね~
懇談も残らない私だからね
役ぐらいは しとかなきゃみんなの冷たい視線がグサグサくるのよ~
一番大変な役してれば文句ないでしょう~みたいなね・・・・(*^_^*)
ありがとう!がんばるよ
成長するかなぁ~(^_^;)

2回目コメントありがとう♪
何回でもいらっしゃい(笑)
そうそう!この花 じゅんちゃんの植物くんの赤ちゃんだよ~
この間行った時に聞こうと思ってたんだよね~
花のようなものがニョキッと出てきたって
メルが忙しくって聞くの忘れてたけど あれって花だったんだね
とっても可愛い花だよ。
2007/05/20 21:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
そういう役があるのね~うちも3人いるから、毎年頭痛いです!おまけに、育成会も今年は役してるから、4つだよ~結構大変だよね~。でも写真撮るの上手だから、いい新聞ができるだろうね。頑張ってね
2007/05/20 22:46  | URL | あっこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あっこママさんへ-
あっこママさん いらっしゃ~い♪
PTA新聞つくる役ない?
夜に打ち合わせが多いから結構しんどい役なのよねv-388
あっこママさんも3人いるから大変よね
私も親子会の役員してるよ
ほんと頭痛いね
お互いがんばりましょうね~

あ!そうそう 2回目のオフ会早速計画したみたいだね
楽しみだね~
またうちの旦那がメールするそうです。
2007/05/21 10:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
