スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日のプレゼント
- 2007/05/14(Mon) -
昨日は母の日でしたね。
我が家は、朝から娘の参観日で寝坊してしまいドタバタ
のん気に朝食を食べている娘を着替えさせて慌てて幼稚園へ
教室で歌や手遊び歌で遊んで終了~と思いきや
では・・・お母さんたちに自己紹介お願いします~と先生
え~ また自己紹介?
4月から 小学校や親子会 もう何回自己紹介をしたんだろう
さすがに自己紹介嫌いの私も慣れてきました

参観日も終わり そのままにして出てきた部屋の掃除や洗濯
あっという間に夕方で 休日がもう終わったよ~って感じでした

今日は母の日なのに~我が家の子供たち 
何もないのかい と思ったら
旦那さんと近所にオープンした炭火焼屋の
地鶏とビール  を買いに行くつもりだったらしい
とっても嬉しいんだが・・・母の日に地鶏とビール?
なんか おやじ みたいだし
おまけに買いに行くつもりの旦那さん 既にビール飲んでるし
私が自分で運転して買いに行かなくちゃいけないじゃん!

ということで 我が家の母の日は 
私の作った餃子を旦那さんと子供で包んでもらいました
(強引に私が押し付けたんだけどね

正直 母の日のプレゼントなんてまだまだ気にしない年ですけど
何かしてもらえると嬉しいものですね
 20070514171104.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(4) | ▲ top
<<私ができるの? | メイン | GWボケ?>>
コメント
--
おはよう~~今日は参観日だね。面倒だ~v-390
母の日いいじゃん!!考えてくれるだけでも全然いいよ。。うちなんて忘れてるし(笑)
餃子手作りなんだ?今度ごちそうしてもらおうかなv-411
役員会大変だね♪がんばれ部長さん(笑)
2007/05/15 09:16  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう♪
母の日だったね。 ギョウザなんて自分で作ったこと無いよ。。エライね!!!
では、お出掛けしてきます。
メル、また大きくなってんじゃないの?
2007/05/18 08:09  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
参観日お疲れさん♪疲れたよね~
そして今日は役員会 部長!がんばるよ(笑) でももう~くたくただよ(>_<)
母の日ね~考えてくれるだけでもいいのかな~
覚えてくれているうちが幸せだね。

餃子簡単だよ。グルメのおしゃとちゃんの口にはきっとまずいと思います(笑)
2007/05/18 17:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
こんにちは~♪
母の日 じゅんちゃんもお嬢からクッキーもらってたね(*^^)v
いいなぁ~!うちのお嬢も作ってくれるんだかどうだか(^_^;)

餃子簡単だよ。
ただ・・・包むのが面倒だけどね

今日は、どこへお出かけしたのかな?
お天気良かったし 開店前にリフレッシュできたんじゃない♪

メルね~またデカくなったんだよ~(>_<)
もう手が付けられない
2007/05/18 17:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
