スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWボケ?
- 2007/05/08(Tue) -
最近なんだか毎日がとっても忙しい
カレンダーが子供の行事や役員会でいっぱい
おまけに今日から娘は初めてのお弁当
長男の時にはアンパンマンだのいろんな顔のおにぎりを作ってあげていたけど
3人目となると だんだん手抜き
白おにぎりに のり巻いておしまい!
遠足の時に可愛く作ってあげるから~と娘には納得してもらっています
そんな初めてのお弁当日 
GW前からお弁当!お弁当!その事ばかり考えていた私
娘の衣替えのお便りをすっかり見逃していた

昨日は、久しぶりの幼稚園
GW明けから衣替えで 体操着とスモック登園とばかり思っていた私
さっさと準備してスクールバスに娘を乗せようとして気付いた
えぇぇ~みんな制服だ~
「 あれ? 今日は体操着じゃないんですか?」と聞くと
先生が「ちょっと早かったですね~」 と苦笑い
衣替えは衣替えでも制服の上着を脱ぐだけだったみたいです
GWボケの母のせいで ただ1人 体操着で過ごした娘
忙しくても お便りは読んであげなくちゃいけないですね

DSC_0110.jpg





今日の花の写真 
1年前にお友達からもらったゼラニウム
花壇の花たちを呑み込みそうな勢いです
いったいどこまで成長するのかなぁ~

DSC_0124.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<母の日のプレゼント | メイン | 新しい家族>>
コメント
--
お嬢の写真が可愛い♪
上手だね!!! 
お弁当なんだ。大変じゃない!
頑張って~~。
GWボケ(笑) 楽しいお休みを過ごした証拠だよ♪

ゼラニウム、BIGになったね~(笑)
うちのも 見に来て☆ オバケだよ(笑)
しかし今が見頃だよね!
2007/05/08 21:29  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとー!!-
すっかり遅くなってしまいましたが、念願のラブちゃんおめでとー!!

説得って時間かけると効くもんなんだね!
ふむふむ。
うちも・・・なんちゃって。


また色んな話、期待してますっ!!
2007/05/11 13:07  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
今日は、ドタバタとお邪魔しました(^_^;)

娘のお弁当 大変よ~
でも週2回だからね あとは給食だからちょっと楽かも

今日 じゅんちゃんのゼラニウム見るの忘れたよ(笑)
また今度ゆっくり植物見せてもらうからね
2007/05/14 17:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-えりぴょんさんへ-
おぉぉ~えりぴょんさん お久しぶりです♪
GWはどうだったのかな?
お天気 後半悪かったけど楽しめた?

ありがとう!!
念願のラブちゃん飼っちゃいましたよ~
長年かけての説得意外に効くものよ
えりぴょんさんもお為しあれ(笑)

2007/05/14 17:09  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
