- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい家族
- 2007/04/25(Wed) -
娘も幼稚園に行き始め育児一段落だったはずなのに
我が家へ新しく娘が飛行機でやって来た
何年も前から欲しくて旦那さんを説得してやっと夢叶いました

ラブラドールレトリーバーのメルファ 女の子です

2ヶ月のメルちゃん とにかく可愛いのひと言
でも、初日 空港に迎えに行くと貨物置場で見たメルは臭すぎる
飛行機の中でウン○したらしく狭いキャリーの中で大暴れ
顔が見たくてもどんな顔かも分からないくらい
帰りの2時間 私たち車の中で話す事も出来ないくらい辛いメルとの対面でした

そして・・・・夜はというと すごい夜鳴き
2時間おきに凄い声で鳴く 
メルが来て ただ今3日目 私は、メルのケージの隣で寝袋生活
朝は、4時半には起こされ部屋中を走り回っていたずら
朝食を食べているみんなの隣でウン○
慌ててトイレまで連れて行ったりとまた子育て一からスタートって感じです
でも、欲しかったワンコだけに これも苦にならないんですけどね

と言っている間にも またいたずらしているので終わります
20070425074330.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<GWボケ? | メイン | 頭はパニックです>>
コメント
--
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「旅と旅行の得トク情報!」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tabi7.livedoor.biz/archives/50524405.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/25 10:39  | URL | 旅と旅行の得トク情報! #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるしゃん、おひさぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ラブだぁ~♪♪とうとう念願の大型犬飼いになったのね~♪
アトムちゃんの運動量もコレで
増えるわね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2007/04/25 11:45  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぃ&可愛い家族が増えたのね!私もラブ欲しいぃ!!!賢そうな顔してとっても可愛いねw

これからの成長が楽しみだわんw
2007/04/25 13:07  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

--
大型犬のママになったんですね♪
おめでとうございます。

マロココは保護犬の黒ラブの搬送で初めて大型犬と触れ合いました。
うんpの大きさや量。力の強さに驚きました。

ラブの子犬はイタズラで大変と聞いたことがあります。(子犬はみんなそうだけど)
はるさん。楽しみながら頑張ってください^^
2007/04/25 16:05  | URL | マロココ #-[ 編集] |  ▲ top

-わおぉ~~~!!!-
新しい家族・・・ダックスかと思ったらラブだったんですね~♪ 
 アトム君の反応も知りたいです^^! 
 あっという間に大きくなりますよね~ 
 はるさん、大変だと思いますが頑張ってくださいね! 
 これからも日記を楽しみにしています(*^_^*)
2007/04/25 20:43  | URL | NAO #-[ 編集] |  ▲ top

--
何度見ても 可愛いわぁ~☆
沢山沢山 写真撮って見せてね♪
この悪んぼさんが 賢くなるんだよね(笑)
楽しみ☆
2007/04/25 21:20  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-んまあ!!!-
超かわいいー子ですね!
子供さんが3人もいて、アトム君もいるのに凄いパワーだ!
アトム君との絡み楽しみにしてます。子育てがんばって♪
2007/04/25 22:19  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-旅と旅行の得トク情報! 様-
はじめまして~
私のブログを紹介して頂きありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね。
2007/04/26 11:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-よなしゃんへ-
よなしゃん おひさ♪
念願のラブだよ~いよいよ大型犬だよ
初めての大型犬飼い どうなるのか今からドキドキだよ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
アトム一緒に遊んだのは最初だけで今は、メルの勢いに負けて逃げ回ってるよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

2007/04/26 11:30  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-あやさんへ-
お久しぶりです~
こっちからご挨拶に行かなくちゃいけないのに~ゴメンね~
そうなんです!とうとうラブ飼っちゃった(*^^)v
私の欲しい病もやっと落ち着きそうですわ
2007/04/30 07:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-マロココさんへ-
ありがとうございます♪
大型犬のママになっちゃいました~(*^^)v
マロココさんも黒ラブちゃんと触れ合った事あるんですね?
う~ん!話を聞くとちょっとこれからの排泄処理大変そうですね(^_^;)
今は、おしっこもうんPもアトムより量が少ないけど
そのうちビックリするような量になっちゃうんでしょうね~

ラブの子は本当にいたずらっ子で困っています
何が凄いって あま噛みが痛い!
私の手はすでに傷だらけでボコボコですよ~(>_<)
2007/04/30 07:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-NAOさんへ-
そうなんです!新しい家族 ラブちゃんなんですよ。
アトムには大きな妹になっちゃいましたが毎日仲良く遊んでくれています。
大型犬って成長が早い!私ももっと仔犬生活を楽しもうと思っていたのに
1週間で2キロも体重増加 恐ろしい成長っぷりです
なかなか更新できないけどこれからもアトム共々よろしくお願いします~
また改めてご挨拶にお邪魔します
2007/04/30 07:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
可愛いでしょう~(*^_^*)
写真いっぱい撮るんだけど なんかマヌケ顔になるんだよね~(笑)
顔もすっごいバカそうなんだけど賢くなればいいけどね~
2007/04/30 07:20  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-永吉ママさんへ-
GWどこか行ったかな?

確かに子供5人いるような状態であっぷあっぷの毎日です(^_^;)
朝は5時に起こされるから寝不足続きでクマもすごいんだけど
頑張ります!ありがとう~♪
2007/04/30 07:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
