スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭はパニックです
- 2007/04/19(Thu) -
4月になってとっても忙しい毎日の私
子供の行事で頭の中はパニック状態
おまけに幼稚園の予定表まで増えて
私 専用のカレンダーには行事がいっぱい
忘れないようにひとつひとつ片付けていかなくちゃいけない
昨日は、早速 息子たちの参観日
4月の参観日が大っ嫌いな私 何が嫌いって自己紹介&役員決め
「今年もまた来たかぁ~」って感じです。
楽な役につけれたらラッキーなんだけどみんな考えは一緒なのよね
ベルマーク係に人気集中
結局 くじ運の悪い私はいつも面倒な役になってしまう
長男坊で懲り懲りなのに次の次男坊の教室でもすでに くじ引きで役員決定
どこまで私って不運なんでしょう~
親子会でも役員!長男次男でも役員!
このままだとオール役員になってしまいそうです
娘の幼稚園の役員だけは逃れなくちゃ!
今年は、役員会だらけで私はどうなるんだろう~と愚痴いっぱいの新学期スタートです

 
今日の写真は いまが旬のたけのこ
今年もいろんな人からたけのこが届いて
我が家は、たけのこ料理続いています
子供たちもさすがに 「たけのこ ご飯飽きたぁ~」 と ぼやいていますけどね
IMG-2069.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(8) | ▲ top
<<新しい家族 | メイン | ドッキドキの~♪>>
コメント
--
たけのこご飯 美味しそう♪
最近 まともなご飯食べてないなぁ~。
はるさん、いよいよ朝になったら オープン!
ドキドキです。

役になったんだ。。
今年は 忙しくて 懇談にも残らなかったよ。
頑張ってね!!
2007/04/20 02:20  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
役員ですか~ぁ。
小学校と幼稚園の掛け持ちは無理ですよね。
上の子で役員ですので・・で断れないかな??

マロココも2年連続副委員長でした。(中学校)
楽しかったですよ~。
卒業式も終わり役員も卒業しましたが最後の謝恩会が来週。
これまた楽しみです♪

はるさんも楽しんくださいね。
意外に楽しいですよ。
2007/04/20 09:49  | URL | マロココ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
たけのこご飯おいしいよね~
うちは、いくら食べても飽きないけど
子供達がね~ たけのこ嫌いなのよ
じゅんちゃんもしっかり食べないとそれ以上細くなったら大変だよ~

オープンしたね~
写真で見た店内素敵だった~
実物見るのが楽しみです♪

役になったんだよ!っていうか くじで勝手に決まった(^_^;)
最悪よ~
2007/04/21 11:43  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-マロココさんへ-
こんにちは~
やっぱり小学校と幼稚園の掛け持ちは無理ですよね~
いろいろ理由つけてお断りします(^o^)

役員を楽しんでするマロココさんはうらやましい。
私は、勧誘や役員決めになるとマロココさんが頭に浮かびます(笑)
どんなにマロココさんになりたいと思ったことか・・・^_^;
でも、頑張って1年役員やってみます。
いつかそのうち 楽しい~って思えるかもしれないですね
マロココさん!いつもありがとう~♪
2007/04/21 11:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
私は上の子がやっと幼稚園になっただけなのだけど・・なんだかとっても忙しい感じがしていて、毎日PC開く時間もありませ~んv-239
今週参観&役員決めがあり、すでにドキドキしています^^;
かけもちするはるさんって凄いv-10
2007/04/24 09:50  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

--
何度も失礼♪
可愛いよ!!!!!
飛行機で届いたんだね。
実物が楽しみです☆☆
最後の写真がウケタ(笑)
2007/04/25 00:04  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanさんへ-
おはよう~♪
お嬢ちゃんは、幼稚園はどうですか?慣れた?
うちの娘は何よりもバスが楽しいみたいです(*^_^*)
私も毎日大忙しでこれでお弁当が始まったらどうなるんだろう~(^_^;)って感じです。
役員決めドキドキだよね~
私は、上のお兄ちゃん達が幼稚園の頃は下の子が大変で~って言って逃げてました(^_^;)
今は、そんなお母さんもいるということで
小学校は、平等にくじ引きなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
2007/04/25 07:37  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
見た?可愛いでしょう~
飛行機で届いたんだけどウン○まみれで帰りの2時間みんなブルーだった(笑)
今が一番可愛いんじゃないかな
あと1ヶ月もすれば普通のデッカイラブラドールになってしまう
大きくなる前に見せたいけど
やんちゃで手がつけられないよ

最後の写真ね。凄い寝相でしょう(笑)
2007/04/25 07:41  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
