スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッキドキの~♪
- 2007/04/13(Fri) -
今日は、娘の入園式
朝から娘よりも母の方がドキドキ
何度気持ち悪くなってトイレに行ったことでしょう~
生まれてからずっと常に私の隣にいた娘は初めての幼稚園に緊張気味
旦那さんから離れようとしませんでした
これで月曜日から行けるのかなぁ~と心配したけど
帰りには元気に友達と走り回っていました。
子供は慣れるのも早い!
私の方が隣にいない娘に慣れるのに時間かかりそうです

1545.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<頭はパニックです | メイン | 春らんまん♪>>
コメント
--
ご入園おめでとうございます^^! 
この写真を見る限りでは自信に満ち溢れてますね~♪ 
 これからが楽しみですね*^^* 
楽しい幼稚園生活を元気に過ごしてね~!たくさんお友達を作るんだぞう~^^!
2007/04/15 00:04  | URL | NAO #-[ 編集] |  ▲ top

-NAOさんへ-
ありがとうございま~す♪
子供って親が思うほどでは ないんですよね。
親ばかりがいろんな事に心配してるけど
自信でいっぱい!今日も楽しんで帰って来ました(*^_^*)
NAOさんありがとう~
2007/04/16 17:11  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヤッホ~~☆
やっとパソコンが開いたよん♪
まさか この間 会うとは思わなかった(笑)
保健所の帰りにお友達のトコに 預けてた物
取りに行ってたんだ。

改めて おめでとう☆
可愛かったよ♪
2007/04/17 23:19  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご入園おめでとうございます!
そ~ゆーうちも10日が入園式でした!
マジであたしのほうが緊張しまくりでしたよ~><;
娘は毎日楽しそうに幼稚園に行ってくれるけど、残された母と弟はまだまだお姉ちゃんのいない時間に慣れるのに時間がかかりそうです^^;
2007/04/18 10:13  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
パソコン再会だね~寂しかったわ~(笑)
この間は、あんな所で会うと思わなかったから呼ばれてビックリだったわ(*^^)
お友達の所だったんだね?
いろんな手続きに駆け回っていたかと思ってたよ

ありがとう~♪今のところ楽しんで行ってくれています。
2007/04/18 19:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanさんへ-
ありがとう~♪
hanachanさんのところもご入園おめでとうございます~
10日が入園式だったんだね?早いね~
緊張したよね~うちは、何が緊張って自己紹介なのよ。苦手なのよね~
朝から自己紹介何を言うか考えてばっかりで
娘の入園式どころじゃなかった(笑)

やっぱり一人減っただけでも物足りない感じだよね
私も一人で家にいるのが変な感じです
でも、今は 娘 行ったと思ったら帰って来るけどね(笑)
2007/04/18 20:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
