スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供って大変
- 2007/04/03(Tue) -
我が家は、ここ数日 とっても忙しい
それは・・・私の妹が春休み中の子供たちだけ実家ヘ預けて大分へ帰って行った
残った子供たち どこへ行くかって 我が家に決まっています
いきなり子供5人 うるさい! 忙しい! としか言えません
おまけに3歳の甥っ子 夕方になるとママ~と泣きはじめる
さすがの私も 毎日これだと疲れきってしまいました
子育てって大変 私には3人が限界です

img-2066.jpg



今 桜が満開  毎年桜を見ると庭に桜の木が欲しいなぁ~と思ってしまう私
ただ単に花見がしたいだけなんだけどね  
でも 旦那さんは 家に庭木を植えない方がいいらしい と言って反対
そんなの迷信だよ~って私が言っても 家相にやたらうるさい!
仕方ないので近所の桜を眺めて我慢 でもいつか植えてやる~と密かに企んでいる私です
IMG-2067.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<春らんまん♪ | メイン | ダイエットマシ~ン♪>>
コメント
--
v-12す、凄いッス・・。
私は2人を飼育しきれずに毎日ガミガミ・・ぐったりなのに(笑)
そりゃ~疲れるはずです・・
でも、そんなんてダイエットにはならず、反動で食べちゃうよね^^;
2007/04/05 08:10  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanへ-
すごいでしょう~?もうヘトヘトよ(^_^;)
もう~子供の元気さについて行けないね
年だね(笑)
私も3人の飼育でガミガミイライラなのに5人になると夜は死んだように寝ていました
もちろん!ダイエットなんて忘れるくらい
反動で食べまくったよ~
2007/04/09 13:20  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
