スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエットマシ~ン♪
- 2007/03/30(Fri) -
子供達が春休みに入って忙しいと思っていたけど
毎日のように子供たちは ばぁば と出掛けてくれるから
ぐぅ~たら生活満喫中の私
仕事も事務だから ほとんどパソコンの前に座っている
パソコンの前には コーヒーとお菓子が必ず置いてあるような毎日
そりゃ~太りますわよね~
そんな私に旦那さんは、「あきらめてます 」 の一言
ダイエットしたくてもね~いつもダイエッ で挫折してしまう
すると やる気のない中途半端な私にと
旦那さん!友達にダイエットマシーンを借りてきた
ここまでして私に痩せろ!って言いたいようです
分かりました! 楽して痩せてみます! ちょっと違う?
でも・・・ダイエットマシーンに乗って10日目 効果ゼロ
あれれ?これって今 東京とかで「必ず痩せる~」って話題のマシーンだよね?
私の脂肪 ちょっとや そっとじゃ燃えないようです
もう1匹 ここにも楽して痩せようとしているヤツがいるけど
飼い主に似るものですね  効果ゼロです

IMG-2065.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(3) | ▲ top
<<子供って大変 | メイン | 春休み>>
コメント
--
やっと初コメントです(笑)
マシーンに乗ってる後ろ姿があまりにかわいい☆のでつい・・^^
もしかしてダイエット気にしてるのかな~^^;
2007/04/02 08:50  | URL | Hanachan #-[ 編集] |  ▲ top

-ひろこさんへ-
はじめまして~
遊びに来ていただいて光栄です
これからもよろしくお願いしますね
2007/04/03 17:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-hanachanさんへ-
初コメントありがとう~♪
嬉しいです!
飼い主と一緒にダイエット一応頑張っているアトムなんだけどね~
マシーンに頼るだけでは痩せないよね^_^;
これからもよろしくね
2007/04/03 17:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
